« GFO OSAMPO CARD | トップページ | ダンガリー×サルエルチノ »

2013.04.16

ネコT×ヒョウ柄

こんにちはnote

今日もフラフラ・・・寄り道なしで帰りました。
最近ほんと寄り道しなくても大丈夫になりました。
前は毎日のようにうろちょろしてたのにねぇ。
やっと落ち着きが出てきたのかな。






417

なんかへんなポーズですが・・・




ネコTシャツ pinceau
ヒョウ柄カーデ adam et rope
デニム レッドカード
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ ZARA







418

この日は冬か!ってくらい寒かったので、
アクアガールのコートジャケットと
Mプルのカシミヤマフラーで。










|

« GFO OSAMPO CARD | トップページ | ダンガリー×サルエルチノ »

コメント

やほっー!happy02
何度も来てますがコメントが今です(笑)

このコーデすきすき!
プリント?Tシャツの着こなしもうまい
デニムがレッドカードで品良く収まって
ジャンニキャリーニのカッチリでしまってまーす・・ほんと好きheart04

投稿: chimame | 2013.04.17 17:37

chimameさん♪

このコーデ、お気に召してうれしいですhappy02
あんまりプリントものって着ないのですが、
なぜかこのネコちゃんだけは気に入っていて、
ちょこちょこ登場していますheart01
レッドカード、ほんとにラインとか色落ち具合のおかげで、
コーデがすきっとまとまる感じでありがたいですhappy02
もう一本欲しいくらいup
カジュアル過ぎないように、ジャンニキャリーニでしめましたsign01
もーchimameさん気づいてくれるから好きheart04

投稿: cath | 2013.04.17 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GFO OSAMPO CARD | トップページ | ダンガリー×サルエルチノ »