« アビガイルタンク×レースカーデ | トップページ | グリーンブラウス×おじ靴 »

2013.04.04

デニムマキシ×ダウンベスト

こんにちはnote

今日は朝寒かったのに昼暑いくらいsweat01
何着ていいかわかりませーんwobbly






394

デニムマキシ、いつもダウンベストになっちゃうね。



デニムマキシ GU
ダウンベスト GAP
バッグ トフ&ロードストン
ストール シトラス
スニーカー スタッズコンバース
アクセ 友人作



シトラスは麻入りの春夏仕様happy02






395

なんか写真大きい??
ネックレスこんな長さ。
やっぱりちょっと長めですね。
デコルテが目立つので、映える服を探してみようと思いますup



|

« アビガイルタンク×レースカーデ | トップページ | グリーンブラウス×おじ靴 »

コメント

ネックレスの長さ加減素敵ですね
新鮮な長さかもheart04

こういうワンピ大好きです
30代の頃は着ていました~
cathさんはこういうのがすごく似合われて
いいなぁ~happy01

シトラス!春ですよね~note
私も春のシトラスにしないと~
黒とかしかないかも~
(あとネイビー?w)

投稿: chimame | 2013.04.05 19:06

chimameさん♪

ネックレス、めずらしい長さですよねsign01
重ねづけにぴったりかも・・・と思ったので、
今度やってみます!

デニムマキシは、一度着てみたい!と思っていたのを、
GUで激安で見つけたので買ってみたのですが、
結構むずかしいですねsweat01
ただただ楽なワンピ着てる人になりがちでwobbly
何かおしゃれポイントがあれば是非教えて下さいませ・・・wobbly

このシトラス、夏にはほぼ出番がなくなるので(暑くて)、
春の間につかっておかなければ~と思ってup
春夏はほんとに巻き物から離れてしまうのですが、
日焼け対策にも上手に取り入れたいと思ってます。
chimameさんの春シトラスコーデ、楽しみにしておりますhappy02

投稿: cath | 2013.04.06 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アビガイルタンク×レースカーデ | トップページ | グリーンブラウス×おじ靴 »