« ネコT×ヒョウ柄 | トップページ | ロゴ長T×レースタンク »

2013.04.17

ダンガリー×サルエルチノ

こんばんはshine

先ほどダンナさんとコメダに行き、巨大なトーストを食べてしまったので、
今日の夜ごはんはナシになりましたhappy02

喜んだらあかんね。栄養が偏るからあかんねsweat01






420

急に暖かくなったねコーデ。





Tシャツ マイケルコース
オレンジタンク DOUDOU
ダンガリー LEE
サルエルチノ トゥモローランド
バッグ パピヨネ
パンプス ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作




このオレンジタンク、去年買ったのですが、
オレンジという色が好きではないのに買っちゃったんです・・・
裾からちらっと見せる感じだったら大丈夫かな、と思ってコーデしてみました。
やっぱりあんまり好きじゃないかもwobbly
黄色とかグリーンをアクセントにする方が落ち着くかな。





421

DOUDOUの厚手ストール巻いて、
朝の寒さをしのぎました。
てか、なくても大丈夫なくらい暖かかったcherryblossom
もう寒くならないよね?




|

« ネコT×ヒョウ柄 | トップページ | ロゴ長T×レースタンク »

コメント

lovelyこんこん、こんばんは!happy02

コメダのトーストの威力はpunchなかなかですね、、でもパンが美味しいの
小倉トーストはないですか?!!

いやいやオレンジの見せ方色合い良いですが~もっと自分が落ち着く色があるということかな?こんな見せ方がしたいです

このチノはサルエルなのね~
かわいいので明日はチノっぽい感じで
いこうかしら~

このポインテットトゥいいね~いいね~
欲しいんだなぁ~いいなぁ~
チェンバーのフラット悩んでます
ポインテットトゥの!
でもずーーっと悩んでますbleah

投稿: chimame | 2013.04.17 20:47

おぉ~、コメダですか~。
行ってないな~~。
行きたいな~~~。
最近の名古屋は、喫茶店に革命が起きてます。
ホテルのラウンジのような喫茶店でのモーニングとか。
分厚いパンケーキとか。
あー、お腹すいてきたー。

投稿: nori | 2013.04.17 22:52

chimameさん♪

いらっしゃいませhappy02

コメダのトーストは、ボリュームすごいけど、
確かにパンがすっごく美味しかったですheart04
ペロッと食べてしまえる自分が怖いsweat01
小倉トーストありました!でも、どうしても注文する勇気がなく・・・
絶対美味しいのはわかってるのですが

このチノがサルエル風のものになります。
裾幅が狭いのです。
腰張りの私が履くと、サルエルに見えないのが残念ですがsad
オレンジとチノの色が合いそうだな~と思ったのですが、
合う合わないの前に、自分があまり好きでないという事実sweat01
なんでオレンジ苦手なんでしょうね。

このパンプス、ちょっとヒールが高くて、
体調良くない時は歩きにくいのですが、
合わせやすくて気に入ってます~note
巷で話題のブランドも試してみたいのですが、
なんせ足の形が特殊なのか、全然合わないんですよね・・・
chimameさんセレクト、楽しみにしてます~note
あ、まだ悩み中ですよねsweat01

投稿: cath | 2013.04.18 15:47

noriさん♪

コメダ、いつ行ってもいっぱいでsweat01
今回は中途半端な時間だったので並ばずに入れましたが、
ほぼ満席でしたぁ~wobbly
名古屋にはたくさんお店あると思いますが、
やっぱりいっぱいなんですか??

名古屋に行ったら喫茶店heart01と思っていましたが、
革命が起こっているとはsign01
昔ながらの喫茶店、私が行くまで残ってるかしら・・・
分厚いパンケーキって、星乃珈琲店(だったかな?)でしょうか??
食べてみたい~heart04

投稿: cath | 2013.04.18 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコT×ヒョウ柄 | トップページ | ロゴ長T×レースタンク »