« こわ~ | トップページ | レース付きカーデ×ジャンニキャリーニ »

2013.04.13

白ニット×迷彩パンツ

こんにちはsign01

今朝の地震は、うちの付近は多分3か4くらいだったので、
物が落ちる事もなく無事でした。
給湯器替えたばかりなので、もしかして止まったかな?と思って
さっきつけてみたら、普通に炎が出ましたspa
このくらいじゃ止まらないのね。

何事もなくて良かったですが、やはり地震は怖い~sweat01
ちゃんと避難用具をそろえて置いとかないと~と思いましたdespair







408

さて、先日のコーデ。



ニット GU
迷彩スキニー apartby
バッグ トフ様
パンプス adam et rope
ネックレス 友人作






409

ガリャルダガランテのドレープコートと
シトラスストールでした・・・
が、この日は寒かったので、結局全部着替えて出かけましたcoldsweats01




|

« こわ~ | トップページ | レース付きカーデ×ジャンニキャリーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわ~ | トップページ | レース付きカーデ×ジャンニキャリーニ »