« ゆるワンピ×ロングカーデ | トップページ | DRESSコラボワンピ×ボーダーパールカーデ »

2013.04.11

大人カジュアルなら・・・

お気に入りブログをご紹介します。

http://hrmcloset.wordpress.com/




こちら、神戸にあるセレクトショップのブログなのですが、
とってもオシャレです!
そのままマネするのは難しいかもしれませんが、
大人でもこんなにカジュアルなオシャレを楽しめるんだ~と、
楽しい気分にさせてくれますhappy02

以前は北野の異人館にお店があったのですが、
三宮に移転されたそうです。
行きやすくなった!
でもどこにあるかわからない!(笑)

調べてみて、今度お店見に行ってみようと思いますnote






|

« ゆるワンピ×ロングカーデ | トップページ | DRESSコラボワンピ×ボーダーパールカーデ »

コメント

おおおお!私もいつもここ見てます
実際いける範囲なのですねnote

セレクトが素敵だわって見てるんですよ
西よりな個性があって^^
是非おでかけくださいねheart04

そしてレポートをhappy02

投稿: chimame | 2013.04.11 22:25

chimameさん♪

おおおお!chimameさんもチェックされてましたか~happy02
もしかしてreal/lifeさんつながりでしょうか??
私はそうなんですけど、昔rikaさんがbarksのお洋服をよくアップされていて、
そこから私もチェックするようになって、
今はHRMに昔の知り合いがいるので、元気かな~とこっそりチェックしている次第ですcoldsweats01
個性的ですが、さすが神戸、上品にまとまってますよね~heart01
大阪にもお店があるので、先にそっちを見に行ってみようかなup
またレポしますhappy02

投稿: cath | 2013.04.12 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるワンピ×ロングカーデ | トップページ | DRESSコラボワンピ×ボーダーパールカーデ »