« ストライプシャツ×ケーブルカーデ | トップページ | 救急相談センター#7119 »

2013.04.21

白ニット×ピンクベージュ

こんにちはhappy01

昨日は寒かったですね~wobbly
友人のアクセイベントの手伝いに行ってきたのですが、
じっとしてると店内でも寒くて冷えて・・・
でも、お客様が増えてバタバタし始めると
寒さも忘れてしまいましたheart01
楽しかったなぁ。
立ち仕事は毎日だと大変ですが、
たまにだととっても楽しいですup





428

こちらは夏日のコーデです。

アクリルニットは一枚だとさすがにまだ寒いので、
中に白ブラウス着たらちょうど良かったですnote
パッと見わかりにくいですが。



白ニット GU
丸首白シャツ どこかのファミセにて
パンツ バナナリパブリック
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作










429

春夏シトラスストールで上品にheart04
アイボリーに薄いグレーのチェックが入っていて、
縁取りに濃いめのグレーのポンポンがついてます。
お気に入りlovely







|

« ストライプシャツ×ケーブルカーデ | トップページ | 救急相談センター#7119 »

コメント

白は爽やかですね~白の上に巻いた
淡いトーンのシトラスが春を感じます~
季節にあった素材感を楽しめるって贅沢でいいな~heart04

お話をここで聞かせていただいて
お友達のお手伝いすごく楽しそうで
こちらまで楽しくなりますheart04

大好きなお友達のイベントのお手伝いsign03
素敵なイベント的行事
うらやましいくらいです~
可愛いcathさんに接客?してもらいたいわ

投稿: chimame | 2013.04.21 18:11

chimameさん♪

白もわりと真っ白に近いので、かなり爽やか~ですshine
まだちょっと寒い日が続くようなので、
次にこのニット着られる日はいつになるのかしら・・・と思ってますsweat01
季節感を素材で出すって、ほんとにステキですよねheart04
まだまだそこまで熟練していないので、
もっとお勉強しなければ~sign01

友人のイベントは、毎回すごく楽しみなんですnote
普段接客していない私が、いきなり結果を出せるはずもなくsweat01
なので、来ていただいたお客様に、気持ちよく見て頂けるよう
心地よい時間を作れるように、と思ってます。
これまたなかなか難しいのですがsweat01
毎回反省ばかりでsweat01
これまたもっと勉強が必要です。
お近くだったらchimameさんに来ていただきたいです~lovely

投稿: cath | 2013.04.21 20:25

GU、いい仕事するな~shine
今年は真っ白を着たくなりますね。
シトラスストールって色々あるんですね。

イベント、素敵でした~。
前回はたぶん、こちらの方の店員の方だったのかな?
今日の接客の方は神戸の方からいらしてたみたいです。
すごく気持ちのよい接客をしていただきました。

私もcathさんの接客受けたいです~heart04
ついつい買ってしまいそうhappy02

投稿: kero | 2013.04.22 18:18

keroさん♪

GUなかなか出来る子ですsign01
当たり外れはあるかもしれませんけども・・・
真っ白って勇気いりますが、このお値段ならって思えるから
ファストブランドはありがたいですね~happy01

シトラスのストール、柄物とか合わせたらすごい種類あるみたいですよsweat01
どうしてもシンプルなものを選んでしまいますが・・・

わたくしのおぼつかない接客でよろしければ、
いつでもいたします~happy02
ほんとに、もっと勉強しないと、と思いましたsweat01
気持ちのいい接客って、一番素敵だと思いますshine

投稿: cath | 2013.04.23 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×ケーブルカーデ | トップページ | 救急相談センター#7119 »