« 救急相談センター#7119 | トップページ | ボーダーカーデ×レッドカード »

2013.04.22

レースブラウス

436

おはようございますup

先日のイベント手伝いで、周りのお店に目移りしながらお仕事してましたが、
帰り間際にどうしても気になって試着したくなり、
着たら最後、めっちゃ可愛くて購入してしまったブラウスですhappy02

こちら、全面レースで、ちょっとフレンチな袖になっています。
インナーとして使うと思いますが、一枚でもギリギリ使えるかなcatface
実はこのレース、いつものぞくお店で同じ生地を使ったお洋服があって、
レースがすごく気に入っているのに、デザインがちょっと・・・と思っていたのです。
(ニットと合わせてあり、前身頃しかレースがなかったのです)
それと同じレース生地lovelyそれも全面heart04
これよ、これsign01こういうのが良かったのですhappy02

お洋服は、大体生地屋さんから仕入れて作るので、
同じ生地をいろんなブランドで見かける事は多々あります。
いつかシンプルなデザインが見つかるはず・・・と思って待ったかいがありました。

こちら、ほぼ買ったことがないブランドさんでした・・・coldsweats01
でも、着てみると形が良くて、さすが老舗だわ・・・と納得。

寒い日が続くので、しばらく着られなさそうですが、
GWくらいにはデビューさせられるかなぁ~heart04



ダンナさん、とりあえず無事に過ごしております。
全く普通の生活が出来てますが、突然痛くなると思うので、
病院には行った方が良いですね・・・
今日行こうと思います。






|

« 救急相談センター#7119 | トップページ | ボーダーカーデ×レッドカード »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
とっても素敵なブラウスですねshine
両面レースなかなかありませんよね。
差し支えなければ、その老舗ブランド名をおしえて頂けませんか?
老舗…なんていわれちゃうと手が届くかは分かりませんがcoldsweats01
ご主人お大事にしてくださいね!

投稿: bluebird | 2013.04.22 18:04

素敵~heart04
胸元のねじれてる感じが更にLOVEhappy02
どんな着こなしをされるのか楽しみです。

私も老舗ブランド名気になりますsmile

投稿: kero | 2013.04.22 18:31

bluebirdさん♪

はじめまして♪
いつも見て頂いているのですかsign02
ありがとうございます~shine

すみません、ブラウスのブランド書いてなかったですね。
老舗といっても、高級老舗ブランドというわけではなく、
老舗アパレルのワールドさんが作っているという意味でございますsweat01
アンタイトルなんですよ。
オンラインショップでは、3色あると書いてありました。
白、ベージュ、ブルーです。
私の買ったのは、白なのかベージュなのか微妙です・・・
ベージュかな?
色番51と書いてありました。
たしか16800円だったような。
情報足りなくてすみませんでした~sign01
また遊びに来てくださいねheart01

投稿: cath | 2013.04.23 17:00

keroさん♪

そうそう、シンプル過ぎず、ちょっとねじってあるのが
私も可愛い~って思いましたheart04
一枚で着たいところですが、うーん痩せなければsweat01

老舗ブランド、ごめんなさいsweat01
老舗アパレルメーカーのワールドさんの、
アンタイトルというブランドでございますcoldsweats01
昔一回買ったことあるかな、くらいのブランドなのですが、
流行をちょっとだけ取り入れたいけど、普通に着られる感じが良い時は
ちょうど良いブランドだろうな~と思いましたnote
またちょこちょこのぞいてみたいですheart01

投稿: cath | 2013.04.23 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救急相談センター#7119 | トップページ | ボーダーカーデ×レッドカード »