« やっぱりおかしい?→復帰しました。 | トップページ | ウィムボーダー×バギーデニム »

2013.04.29

白シャツ×ドレープカーデ

おはようございますup

今日も良い天気ですね~happy02
でも、2日連続お出かけしたので、
今日はおとなしく家の用事をして過ごします。







461

先日のプレで、ウィムの後、ドゥーズィエムも見たのですが、
ボディにカシュクールの白シャツとデニム、トレンチにスカーフ、
という定番コーデをセンス良く飾ってあったのを見て、
そうだ、白シャツデニムを着よう!と思い立ってコーデしましたnote
このカーデなら、白シャツのシャープさ(ここが苦手)が柔らかくなって、
自分に馴染んでくれる気がしますshine



白シャツ ドゥーズィエムクラス
カーデ ウィムガゼット
デニム レッドカード
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス ペレテルノ
ネックレス 友人作
ブレス ウィムガゼット








462

コンチョブレス、ボリュームがあってかっこいいshine
でも、やっぱり仕事中は邪魔かな・・・と思って、外して行きましたwobbly
お休みの日限定ブレスかなぁ~。



|

« やっぱりおかしい?→復帰しました。 | トップページ | ウィムボーダー×バギーデニム »

コメント

こんばんは!このコーデステキすぎ~って
シンプルな着こなしがカーデのドレープを
映えさせますよねheartのお手本のような着こなし!!

ポンテットトゥがまたいいんだな~lovely

GWに何度ものぞいてる着こなしですsign03

コンチョ素手より
腕まくりしないときに
カーデやシャツの袖口につけて
みてください~
自分一人の意見なのですが
素手のときより動きやすいです~
そんな問題ではないだろうけど・・(笑)実験してみて~whappy02

投稿: chimame | 2013.05.01 22:30

私もこのコーデ好きですheart04
こういうデザインは着こなせないので、
cathさん&chimameさんコーデを指をくわえてます。

自分なりの白シャツの着こなしが出来るといいなぁ~。

投稿: kero | 2013.05.02 18:36

chimameさん♪

私もこのコーデお気に入りなんです~happy02
気に入って下さって、とっても嬉しいですheart04
白シャツにカーデって、どうも事務員風になっていたのですが、
このカーデのドレープと質感がちょうど良くて、
シャツがオシャレシャツにちゃんと見えるのがさすがsign01と思いましたhappy02

ポインテッドトゥのフラットは、ようやく靴擦れが出来なくなってきました・・・coldsweats01
固くって、かかとが血まみれになることもありましてsweat01
長かった・・・これからバンバン使いますheart01

コンチョ、服の袖の上からつけたら良いのですね!
素手だとコンチョ部分が下に落ちてきますもんね!
寒いうちにやってみますhappy02
スゴ技伝授、ありがとうございますshine

投稿: cath | 2013.05.02 20:16

keroさん♪

わーい、keroさんもお好みですか?
うれしーなーhappy02

白シャツって、人それぞれの着こなしがあるのでしょうね~。
私も全然似合わないわ~と思っていましたが、
このカーデのおかげで、白シャツが好きになりましたheart04
自分にしっくりくる着こなしが見つかると、
宝探しでヒットしたみたいな気分になりますshine

投稿: cath | 2013.05.02 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりおかしい?→復帰しました。 | トップページ | ウィムボーダー×バギーデニム »