« ハナクリーンEX 追記あり♪ | トップページ | GUで白アイテム »

2013.04.08

ボーダーカーデ×ポンチョコート

こんばんはnote

今日は天気予報通り、朝晩冷えて昼暖かく。
まだ完全な春の格好は難しそうですsweat01






390

今日よりももうちょっと寒かった日のコーデ。



アビガイルタンク コラージュ
ボーダーカーデ pinceau
デニム GAP
ブーツ pitti
バッグ IENA







391

pinceauのポンチョコートで。
ほぼ冬の格好ですねsweat01
ただ、このポンチョコートは真冬無理。
季節の変わり目オンリーなのです。



そういえば、週末、OLD NAVYに行ってきましたsign01
GAPのお安い版よね~と思って見てみたら、
ハデハデで、カジュアル満開で、ちょっと無理でした・・・
若干生地も苦手な感じ・・・
その隣にあったGUでは2個ほどお買い物してしまいましたcoldsweats01






|

« ハナクリーンEX 追記あり♪ | トップページ | GUで白アイテム »

コメント

OLD NAVYもGUも行動範囲になく・・
一度くらいは見てみたいです~と
言いながらどこにあるのか調べてません(笑)

ボーダーのカーデのゆるいラインから
のぞくレースがかわいいheart
このカーデの首元ラインがかわいいだ!と
いつもカーデ見て思ってまーすheart04

投稿: chimame | 2013.04.09 13:50

chimameさん♪

OLD NAVYって、私もたまたまあったから入ったのですが、
最近上陸したんでしたっけ?
こちらはきっとお好みのものはあまりないと思われます・・・
勝手な想像ですがsweat01
でも、あったら困るから、是非通りがかった時は見てみてくださいね!

chimameさんのお気に召してうれしーですheart01
このカーデのゆるっとしたラインが、ほんとに好きで気に入ってるのですが、
こういうの全然出してくれないんですよね・・・
pinceauさん。
その年の流行ってありますから仕方ないですけどー
無地のとか出たら欲しいですheart04

投稿: cath | 2013.04.09 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナクリーンEX 追記あり♪ | トップページ | GUで白アイテム »