« トレンチ×epice | トップページ | PAL各ブランドでセール中! »

2013.04.26

ウィムでお買い物♪

448

あのお店=このお店でしたheart01
念願のウィム~happy02





452

じゃーんshine

chimameさんとお揃いのカーデ、買っちゃいましたhappy02
白とキャメルがありましたが、紺が一番良かったですheart01
chimameさんのコーデを見て、良いなー良いなーとずっと思い続けて、
ついに出会えたこの感動happy02
裾の方のリブが細くなってたりと、細かい作りになってますよ。
さすがですsign01






453

お次はボーダーlovely
こちらはショップブログで見かけてLOVEup
袖まで横縞なんですよ。切替無しshine
首開きも袖も女性らしい作りになっていて、
普通のボーダーとは一線を画しますheart04
青白もありましたが、私は黒ベージュを選択しました。







454

そしてじゃーんshine

またまたchimameさんとオソローなコンチョブレスです~happy02
大小ありましたが、断然大きい方がかっこよかったhappy02
他のブレスと重ねづけしても素敵ですよ~との事だったので、
色々試してみたいと思いますnote

ストライプのゆったりシャツもすごーくすごーく欲しかったのですが、
予算がゆるさず・・・というか軽くオーバーしてしまってるのでsweat01
また(いつかの)次回に持ち越します・・・crying

しかし、もうステキすぎて困りました。
色も形も好みのものがあり過ぎて全部欲しいsign01
やばいです。通ってしまいそうlovely





おまけ・・・


450


22232451

包装紙がかわいーのheart01

お洋服ですが、それはそれは丁寧にぴっちりと畳んであって、
タグも外してあってすぐ着られるようにしてくれてました。
青山でのお買い物の時もそうでしたが、ほんとに丁寧。
(ちょっと待たされるcoldsweats01
これだけキレイにしてくれていると、
家に帰って買ったものを開く時のトキメキが倍増しますね~up







|

« トレンチ×epice | トップページ | PAL各ブランドでセール中! »

コメント

じゃ~~んsign03うれしすぎーっ!!crying号泣です

いつもcathさんの素敵アイテムを
おソロさせていただきheart04
今回は私と同じチョイスをなんて・・・
泣けます
これでまたcathさんのおソロいっぱいしよっと・・heart04

カーデのネイビーよかったですか!
実際みてないからお話ありがたい!
そー袖のリブがほっそり効果ありますよね~happy02

ボーダーは黒×ベージュなんですね
(写真は白×ネイビーにみえる)
どんなシルエットなのか着こなし楽しみです

そしてコンチョ!!
お!!!!!!!と思いました^^
大阪にも再入荷だったのですね~
heart04
いろいろと合わせ方教えてください

あとアクセサリーものはいろいろありましたか?ウィムのベルトやアクセも大好きですのでまたの機会に教えてくださいね
(いろいろすいませんsweat01

包装紙。。通販ではふつーでした(笑)
素敵な包装ですよね~
やばい!熱をうつしてくださいまし
今後も楽しみですhappy01

コーフンしたままですhappy02

投稿: chimame | 2013.04.26 17:56

chimameさん♪

ココログの表示がおかしくて、全然お返事できなくてすみませんでしたsweat01

このカーデ、chimameさんの着画見て、もうすっごくツボ~って思っていましたhappy02
ウィムがオープンしたら絶対羽織ってみよう・・・とメモっておりまして、
実際試着したら、素晴らしい形shine
やっぱりchimameさんセレクトは間違いないsign01と確信しましたhappy01
これを通販で成功させるのがすごい~って思いました~lovely

コンチョもメモってた一つで、着けたら最後、連れて帰ってしまいました・・・coldsweats01
ほんとに可愛いですね~heart04
アクセの種類、多分オープンのお店だったから、
かなりそろっていたと思いますよ!
ターコイズのシリーズとかも可愛かったlovely
今日はもうオープンして3日目なので、商品なくなりつつあるかもしれませんねsweat01

包装紙、通販ではこれじゃなかったんですねwobbly
残念・・・
可愛かったのでとっておこうかと思ったのですが、
使う事ないな・・・と思ってサヨナラしてしまいました。
すぐ捨てちゃうなんてもったいない!って思わせる可愛さ、
さすがだわ~と何から何まで好きです、ウィムheart01

またchimameさんコーデ、マネっこさせて下さいね~happy02

投稿: cath | 2013.04.28 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンチ×epice | トップページ | PAL各ブランドでセール中! »