« PAL各ブランドでセール中! | トップページ | やっぱりおかしい?→復帰しました。 »

2013.04.28

ボウタイブラウス×バギーデニム

こんばんはshine

なんかココログ調子悪いですか??
どうも表示がおかしいような・・・



今日は朝からお出かけしてきました。
すごい日差しで、焼けてしまった・・・crying
帰ってからすぐ化粧を取り、パックしてみました。
まだひりひりするなぁ・・・







456

らくらくコーデ。



ボウタイブラウス adam et rope
カーデ コラージュ
バギーデニム ドゥーズィエム
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作







457

この日はまだ寒い日でしたので、
ガリャルダガランテのドレープコート羽織って行きました。

そうそう、ウィムのカーデ、羽織った時にしっくりくるわ~と思ったのですが、
このガランテのコートのドレープで着慣れていたからかも、
とこの写真見て気づきましたheart01








|

« PAL各ブランドでセール中! | トップページ | やっぱりおかしい?→復帰しました。 »

コメント

私もボウタイブラウス着なくちゃ~
白を使いこなせてcathさん素敵heart04ボウタイ女子にコンバース?がかわゆしhappy01

ドレープは昔から好きでジャーナルのカーデとかこのデザインばかり?着てた頃があってすんなり通販できたかもしれません
cathさんもこのラインはお好みみたいで
嬉しい~と購入されてお披露目時にも
このこのコートみてましたhappy02

日焼けどうですか?
30代アウトドアで日焼けしたのが
悔やまれるお年頃の私ですsweat01
お手入れしばらく強化ですねgood
昔はアルビオンのはと麦化粧水パックで
攻めました~今は何が言いといわれてるのかな?保湿ファイトnote

投稿: chimame | 2013.04.29 08:30

chimameさん♪

昔からドレープのデザインがあったと知って、
だったらずっと着られる~と嬉しいですhappy02
実は私は、ドレープ食わず嫌いだったのですsign01
ほとんど着た事がなかったのですが、
このコートを羽織った時に目からウロコでしたfish
もっと早く着ておけば良かった~と思いましたよhappy02
chimameさんのカーデ着画がとにかくステキでしたheart01
私も早速着ましたが、良いですね~heart04
お気に入りですhappy02

日焼け、ひりひりします~wobbly
帽子も日傘も出来ない状況だったので、炎天下でうろうろ・・・
出ているところはかなり焼けた気がしますdown
美白タイプ、とか、普段使っているものと違うのを使う事が出来ないお肌なのでcrying
昨日は帰ってからすぐお化粧落として、いつものパック2枚重ねで保湿して、
寝る前にも保湿して、のとにかく保湿攻撃でした。
シミはもう仕方ないとして、日焼けによるアトピーだけでも避けたいという気持ちですsweat01

投稿: cath | 2013.04.29 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PAL各ブランドでセール中! | トップページ | やっぱりおかしい?→復帰しました。 »