« 白シャツ×ドレープカーデ | トップページ | 白いバレエシューズ »

2013.04.30

ウィムボーダー×バギーデニム

こんにちはhappy01

朝暖かかったのに、今寒い~wobbly
そんなに気温下がるって言ってたっけ??

GWの合間の平日ということで、すごい書類でしたwobbly
毎年この時期は忙しいです。
自分のやるべきことを考えながら動かないと、と
いつも思うのですが、今日は出来たhappy02
明日も明後日も忙しいと思われるので、
気を引き締めて頑張りましょう~punch








463

ウィムボーダー、サイコーheart04

腕のところが縦ラインに見えるところが絶妙です。
目の錯覚か、パワーショルダーに見えるような・・・
あっ、私のいかり肩かhappy02




ボーダー ウィムガゼット
デニム ドゥーズィエム
バッグ トフ&ロードストン
おじ靴 adam et rope
ネックレス 友人作








464

adam et ropeのミリタリーコートでした。

アトピ子なので、時計がまだつけられないのですが、
何もない手首がさみしいわ・・・catface






|

« 白シャツ×ドレープカーデ | トップページ | 白いバレエシューズ »

コメント

バギーデニムが似合うの羨ましいheart04
私が穿くとどうもバランスが悪くて挑戦できないアイテムです。
ウィムのボーダーも計算されたデザインが秀逸ですよね。

手首、常に何かしら着けてるので、私も何かないと落ち着かないです。
年々身につけるアクセサリーが増えてる感があるのですが(笑)

投稿: kero | 2013.05.02 18:32

keroさん♪

バギー似合ってますか??うれしー!
実は自分では似合ってないと思ってまして・・・
でも、開き直ってペタ靴用に丈直ししてから、
すごく使いやすいくなって、はく機会増えましたnote
ウィムのボーダー、もうツボ過ぎて愛heart01ですheart01
たまりません!

アクセはついつい増えてしまいますよねcoldsweats01
同じコーデでも、アクセで雰囲気変えられますしhappy02
私も友人の関係で、すごい量を持っています・・・
まだアトピー治らないので、なかなかつけられず残念ですwobbly

投稿: cath | 2013.05.02 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白シャツ×ドレープカーデ | トップページ | 白いバレエシューズ »