« ウィムボーダー×バギーデニム | トップページ | レース×赤 »

2013.04.30

白いバレエシューズ

471

いつも拝見しているおしゃれブロガーさんが
ご紹介されていたのを見て、早速マネっこする私heart01
だって、H&Mで1490円だって言うんですものhappy02







472

リボンの部分の処理がすごく雑なのですが、
お安いので仕方ないという事で。

ただの白じゃなくて、パテントっていうところがまたツボ。
履いてみると、すごく浅いデザインなのですが、
真っ白なので、面積少なくても目が行きます。
ちょうど白の靴買わないといけなかったので、
普段使いにもいけるし一石二鳥note

お安い分、底が取れたりしないかが心配ですが・・・coldsweats01
是非とも夏までもってほしいsign01





|

« ウィムボーダー×バギーデニム | トップページ | レース×赤 »

コメント

んま!お安いですわねhappy02
白は汚れるけど流行りだし、この値段だと躊躇なく履けそうですね。
履き心地レポよろしくですnotes

投稿: kero | 2013.05.02 18:28

keroさん♪

でしょでしょ~!お安いでしょ~happy02
このお値段だったら履きつぶしてもOKですし、
気兼ねなく使えますnote
履き心地は、イイとは言えませんでした・・・coldsweats01
底は薄いし、幅は狭いし。
でも靴擦れしないし底取れなかったし(笑)、
形はキレイなので充分なお仕事してくれてますup
良いお買い物でした~happy01

投稿: cath | 2013.05.02 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィムボーダー×バギーデニム | トップページ | レース×赤 »