« GUで白アイテム | トップページ | PLST DRESSコラボワンピ♪ »

2013.04.09

ケーブルカーデ×おじ靴

こんにちはnote

昼間が暖かくなったとしても、会社で冷房が効いてるのはおかしくないですかsign02
誰が暑いって言ったんだろう・・・プリプリ
おかげで風邪ひきそうですwobbly




402

そういえば、ピンクのシャツ持ってたsign01と気づき、
A-neさんのアドバイスを参考にコーデしてみましたhappy02
が、チノパンを履いてしまいましたが、もう一つサルエル風のチノも持ってるんでした。
そっちの方が裾が絞ってあるので、着やせして見えたかなぁ~と反省wobbly
やはりメリハリが大切ですよね。



ピンクシャツ adam et rope
ケーブルカーデ adam et rope
チノパン adam et rope
おじ靴 adam et rope
バッグ IENA
ネックレス 友人作


 






401

某ネガティブモデルのようなたたずまい・・・

この角度、顔が細く映ったので、
ちょっとお気に入りかも(笑)
















|

« GUで白アイテム | トップページ | PLST DRESSコラボワンピ♪ »

コメント

爽やか~happy02
春らしいコーデですね。
ピンクとの相性が抜群です。
黒が要所要所に入ってるから、
メリハリはあると思いますが、
サルエルの方も見てみたいかも?

cathさんはホント、ガールとボーイのバランスが素敵ですheart04

投稿: kero | 2013.04.09 16:57

おひさしぶりにお邪魔しましたら!
とっても可愛いバックに一目ぼれ!!
かわいいっす!!
カジュアルながら、かわいさもある
ステキな感じですね♪
最近、髪をばっつり切ったので、服装も
イメチェンしようか検討中です。

投稿: nori | 2013.04.09 21:52

keroさん♪

かなり爽やかな色合わせですよね~note
自分ではなかなか組み合わせないので、
ご意見がとっても参考になりますheart01

メリハリありますか??良かった~sign01
黒サマサマですねぇ~up
上も下もゆるっとしたラインというのがどうも気になって。
ついでに髪もおろしてるし・・・
これで髪まとめてたらまた違ったかもしれませんねsign01
後日再チャレンジしてみますhappy02
カーデがスクールっぽいので、
ガールとボーイっていう感じですよねnote
この歳でこの格好はいかがなものかと思いますが、
ギリギリのラインで頑張って行こうと思いますhappy02

投稿: cath | 2013.04.10 16:17

noriさん♪

お久しぶりでございます~!
いつも読み逃げしてるんですsweat01すみませんwobbly
新しい職場は慣れましたか?
前よりも相性が良いみたいで、ホッとしておりますheart04
仕事って、人間関係がかなり重要ですもんねぇ・・・

バッグお気に召しましたか?うれしーhappy02
かなり前に買ったもので、ファスナー壊れたりしたのですが、
お気に入りなので、お修理しながらまだ使ってますsweat01
noriさん髪短くされたのですかsign01
わー、どんなだろうnote
お美しいので、きっとお似合いなんだろうな~と想像していますhappy02
ショート憧れます~heart04

投稿: cath | 2013.04.10 16:20

カーデ爽やか~学生少年ぽい感じ
バッグがフリルで
中和加減がいつもながら良いバランスですねup

迎えたお洋服たちをいかしてあげてる感じがいつもいつも伝わってきます
私もピンクシャツ着なきゃhappy02

投稿: chimame | 2013.04.11 22:37

chimameさん♪

なんだか、本を束ねたのを小脇に抱えてそうな雰囲気ですよねcoldsweats01
バッグでかろうじて女の子なのね・・・とわかるくらいcoldsweats01
靴はパンプスの方が良かったかしら~と思ったのですが、
こういう「ほぼ少年」もなかなか面白かったですheart04

迎えたお洋服をいかしてあげてる感じ、伝わってますかsign02
ほんとにうれしーcrying
クローゼットの中のお洋服をまんべんなく使ってあげたいと思っています。
同じのばっかり着ちゃいますけど・・・
調子に乗って、どんどん昔のお洋服も登板させてみようかなhappy02

投稿: cath | 2013.04.12 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUで白アイテム | トップページ | PLST DRESSコラボワンピ♪ »