« ケーブルカーデ×おじ靴 | トップページ | ゆるワンピ×ロングカーデ »

2013.04.10

PLST DRESSコラボワンピ♪

こんばんはup

満開だった庭の木の花も、どんどん散って掃除が大変sweat01
春と秋は、履き掃除が欠かせない季節となっております・・・







399

じゃーんshine

DRESS掲載の、PLSTワンピ、掲載色を購入ですhappy02
切替ワンピって好きなのですが、丈が問題でsweat01
こちらは私の身長(167)でちょうど膝丈。
しっかり長めですnote
ただ、あまりにしっかりしているので、かなりお上品な感じ。
着てみると、いつもの私と全然違う~sweat01
もう一色ベージュがあったのですが、そちらの方が断然私っぽかった。
でもsign01今年は大人な感じを目指しているので(充分大人ですが)、
あえて白黒を選んでみましたcatface

トップがTシャツ、ボトムが綿?のコクーンスカートになってます。
ちょっとハイウェストっぽいデザイン。
高めのヒールでしかコーデ想像できない・・・sweat01









400

ついでに定番のリブタンクも。
開きがちょうど良かったshine
いろんな色があって、黄色とかも可愛いかな~と思ったのですが、
どうやって合わせるか思いつかなかったので、とりあえず必要な白でsweat01







|

« ケーブルカーデ×おじ靴 | トップページ | ゆるワンピ×ロングカーデ »

コメント

ホント「ジャーン!!」って感じのワンピですねhappy01
どんな着こなしをされるのか今から楽しみheart04
PLSTタンク、評判良いみたいですね~。
キャミ派ですが、これならキレイに着れそう。
ユニクロのマッチョタンクもいいんですが、開きの広い服を着るとチラ見えしちゃうんで。。。

昔、実家の庭に大きなグミの木があって、実りの季節は掃除が大変だったのを思い出しましたconfident

投稿: kero | 2013.04.11 10:37

keroさん♪

ワンピ、かなりカッコイイ感じですnote
難しいですが、頑張って着てみようと思いますheart04

タンクはずっと定番で人気がありますよねsign01
胸開きも良いし、丈が長いのが良いですheart04
お値段が1990円だったかな?お手頃なのもポイントですhappy02

グミの木って、赤い実がなるんですねheart01
(検索してみました)
可愛い~heart04けど、実が熟れすぎると床がべちゃべちゃに・・・
って事ですよねsweat01
うちに食べられない桃の木があるのですが、
秋は大変です・・・
何で食べられないのか残念でしかたありませんcoldsweats01

投稿: cath | 2013.04.11 15:57

いままでにないセレクトですか?
すごいパッキリ分かれた色合いが
大人ですねheart04

着るとどういう風な感じなんでしょうか?
おじ靴でも合わせれる感じかな?
綺麗目にしあげちゃわないといけないタイプかしら?

お披露目楽しみにしていまーすheart04

投稿: chimame | 2013.04.11 22:32

chimameさん♪

はい、いままでにないセレクトですsign01
若干、どうしていいかわかりませんcoldsweats01
でも、生地はカジュアルなんですよ。
おじ靴は難しい丈なんです・・・タイツだったらいけるかな?
まずは無難にキレイ目に、かな~と思って着てみましたnote
後程アップします~happy02

投稿: cath | 2013.04.12 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルカーデ×おじ靴 | トップページ | ゆるワンピ×ロングカーデ »