« 大人カジュアルなら・・・ | トップページ | DRESSより・・・ »

2013.04.12

DRESSコラボワンピ×ボーダーパールカーデ

こんにちはup

今日も寒いですねぇ~wobbly
ダンナさんが風邪気味&激務なので、なんとかしてあげたいのですが、
この寒さで悪化しそうで・・・wobbly
早めに病院に行った方が良いかも。








403

DRESSコラボワンピ、チャレンジしてみましたsign01
着る直前まで、やっぱり返品しようかな・・・とか考えてましたが、
いや、今年は今までの自分を打ち破るんだsign01と思って着ちゃいましたpunch
しかし、案外普通だった・・・sweat01




ワンピ PLST
カーデ pinceau
バッグ IENA
パンプス ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作





足がほんとにコンプレックス。
O脚なんですよねぇ~wobbly
そしてふくらはぎに歳が出てる気がします・・・
写真で見ると良くわかるので、よし締めよう!と思いますね・・・sweat02
走るのはちょっとムリそうなので、歩く事を意識しようsign03




|

« 大人カジュアルなら・・・ | トップページ | DRESSより・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人カジュアルなら・・・ | トップページ | DRESSより・・・ »