« S/S気になるもの♪ | トップページ | ブルー×ピンクベージュ »

2013.03.20

SAINT JAMES ボーダーTシャツ

349

なつかしのセントジェームスheart04

こちら、とっくに捨てたと思っていたのですが、
あまり開けない扉の中を物色中発見sweat01
他にもたくさん昔の服が出てきましたsweat01

確か、大学時代に買ったものだと思われます。
わざわざ大阪のアメ村にあるブティックまで行ったような。
今も移転してお店あるみたい。

当時はフレンチカジュアルが全盛で、アニエスとかも人気でした。
このボーダーにホワイトデニム、ペタンコ靴にベレー帽
とかやってみたかったけど、色々似合わなかったので、
ホワイトデニムだけ実践してたなぁ。
プチスカーフとかも巻いてたなぁ。
ほっぺたパンパンだったのにベリーショートにしたりhappy02
若気の至りですね。

keroさんもおっしゃってましたが、縮むんですよね~sweat01
これも多分かなりコンパクトサイズになっているはず。
でも、マキシスカートとかに合わせたりしたらいけるかもsign02
一度試してみますheart01





|

« S/S気になるもの♪ | トップページ | ブルー×ピンクベージュ »

コメント

私も同じの持ってました~♪
フレンチカジュアルの王道ですよね。

cathさんのベリーショート!想像つきません!!
若気の至りのヘアースタイルありますよね。
私も顎のラインのボブにソバージュをあて、
スフィンクスのようになってましたsad

セントさん、縮みますよね(涙)
でも、マキシと合わせたらバランス良いかも?
着画楽しみにしてま~すnote

投稿: kero | 2013.03.21 11:41

keroさん♪

まさにお揃いですかsign02
この色合いステキですよね~heart04
丈が長かったら、今でもガンガン使えるのになぁ・・・

ベリーショート、女子受けバツグンだったのですが、
男子受けゼロでした・・・sweat01
というか、男の子に3回も間違われましたしsweat01
似合過ぎてたのかしら、もしかしてcoldsweats01
あごラインのソバージュって、これまたゴージャスなsign01

セントくん(あれ別物に・・・)&マキシコーデ、
上手くいったらアップしますね~note

投稿: cath | 2013.03.21 21:37

遅ればせながら私も数枚この色も込みで
持っておりました~

大好きで大好きheart
今のボーダーブームが一巡したんだな~と思っていました

cathさんが大学生だと私がうん才で
計算も合います!
ついでにアニエスも通いましたよ

アメリカ村にもアニエスがあった記憶が
あります^^違うかな?三角公園の近く?
いや・・記憶違うかもsweat01

投稿: chimame | 2013.03.27 13:02

chimameさん♪

やはりセントジェームスはひとり一枚以上ですねheart04
アニエスもアメ村にあったのですね!
思い出せない・・・sweat01
あのころは、アメ村もすごく賑わっていましたよねぇ~sign01
今の殺伐とした感じ(笑)とはちょっと違って。
当時はフレンチが大流行でしたよね~confident
アニエスのあのカーデが欲しくて仕方なかったのですが、
なんちゃってで我慢してましたhappy02
そういえば、アニエスのボーダーも可愛かったですよねnote
ああ、懐かしい~heart01

投稿: cath | 2013.03.27 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S/S気になるもの♪ | トップページ | ブルー×ピンクベージュ »