« 丸い加湿器♪ | トップページ | 3/15から無印週間♪ »

2013.03.14

バギーデニム×コンバース

おはようございますheart04

結局昨日はプリンターがダメでして、
確定申告いけませんでしたsweat01
今日借りて来てもらうので、明日提出かな。
やっぱりギリギリ・・・sweat01







311

ちょっと寒かった日のコーデ。


モヘアニット ZARA
バギーデニム ドゥーズィエムクラス
バッグ ジャンニキャリーニ
スニーカー 紺のローカットコンバース
コート adam et rope
ストール apartby





スニーカーは、コンバースだけで良いかな、と思うくらい好きですが、
実はpumaも好きだったりしますhappy02
あの猫(ピューマ?)刺繍がたまらない~lovely
でも、ちょっと前からニューバランス流行なんですね。
昔から似合わないブランドなので、とても残念・・・
いつかpumaの時代が来ますようにup




|

« 丸い加湿器♪ | トップページ | 3/15から無印週間♪ »

コメント

cathさんのバギデム姿好きなんですよ
長身長をいかしてる感じで好きです
PUMAいいですね^^

いまぐーーんとニューバランスですよね
スニーカーはいまは女子度を上げにくいので
私もあるものでいい気もしてますが
女子度の程よい
バランスを掴めるようなら欲しい気もします

パンプスが履きたい病はきっと骨折したせいも強いかも・・
女でありたいわw

確定申告お疲れ様でした~
うちは医療控除だけしました

投稿: chimame | 2013.03.15 22:54

chimameさん♪

バギーって、ほんとうは腰が細い人の方が似合うと思います・・・
私が履くと、全部太い人みたいに見えるので、
なかなか難しいなぁ~と思いながら履いてます。
トップスはやっぱりフィットさせた方がバランス良いですよね・・・
いつもゆるゆるなので、余計に着ぶくれですsweat01

ニューバランスきてますよね。
確かに丸っこいし可愛いデザインなので、
女子度は上がるのかもしれませんね!
でも私はスニーカーには男度を求めているみたいですcoldsweats01
ニューバランスだったら、ナイキの方が良いかも、みたいな・・・
何ででしょうねsign02自分でもわかりませんcatface

春はパンプスが履けるから、気分がぐいーんと上がりますよねup
履き過ぎると骨折部分が痛んだりするのですがwobbly
chimameさんもお気をつけて春の装い楽しんでくださいねnote

医療控除されたのですね。
骨折のせいで・・・crying
私は3週間ギプスだけだったので、いつもの年より医療費使ってるけど、控除まで行きませんでしたsweat01
初めての申請かsign02とドキドキしていたのですが・・・sweat01

投稿: cath | 2013.03.16 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸い加湿器♪ | トップページ | 3/15から無印週間♪ »