« ガルーシャバッグ×シトラスストール | トップページ | おもいがけず・・・ »

2013.03.30

ボーダーワンピ×赤トレンチ

おはようございますhappy01

今日はお天気ですsun
どうも花粉やら色々飛んでいるようで、
起き抜けから目と鼻の調子がいまいちでしたsweat01
マスクマスク・・・






372

夏物の、ポロシャツ生地のボーダーワンピnote



ボーダーワンピ adam et rope
ロングカーデ リエスだったかな?
レギパン プラステ
バレエシューズ ZARA
バッグ ウプラ
ネックレス 友人作







373

ドゥーズィエムの赤トレンチ&シトラスストールで、
昔のフレンチカジュアル全盛期っぽくheart04
・・・ちょっと違う?

この赤トレンチ、派手すぎてあまり着てないのですが、
雨の予報の時に出番が多いです。
ちょっとレインコート風だから、しっくり来るのかもsweat01






合唱団に入って2か月になりますが、
やっぱり混声は良いですね~heart01
女声だけでも男声だけでもキレイなのですが、
混じった時の幅がすごい。
練習なのにウルッと来るくらい心が震える事もあります。
エー声~(古い?)の人が、各パートにいらっしゃるんですよね~。
私はエー声を引き立たせるための補助として頑張りますlovely






|

« ガルーシャバッグ×シトラスストール | トップページ | おもいがけず・・・ »

コメント

アニエスボーダーを思い出したよ~
可愛いワンピだなぁ~

赤きこなしていたのねheart04
すてきっ!レインだからって気持ちも
わかる気がするしnotes

シトラスストールってほんといいなぁ~scissors

幅が出る歌声♪迫力に感動するんでしょうね^^

投稿: chimame | 2013.03.30 22:18

chimameさん♪

昔のアニエスっぽい色使いだな~と思いながら着てましたhappy02
ワンピは残念ながら紺白なのですがcoldsweats01
晴れの日にこのコート着ると、なんとなくくどい気がして、
なかなか日の目を見る事が出来ません~。

シトラスストール、まだまだ使ってますsign01
多分夏も持ち歩いてるかも(冷房対策に)

合唱の良いところは、違う声が集まって幅を持たせるところだと思います。
私は細い小さい声しか出ませんが(泣)
上手な人の声の足しになれば良いかな、くらいに思ってますnote
ほんと感動しますよ~heart04

投稿: cath | 2013.03.31 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガルーシャバッグ×シトラスストール | トップページ | おもいがけず・・・ »