« SAINT JAMES ボーダーTシャツ | トップページ | 私らしくないけど可愛かった靴♪ »

2013.03.22

ブルー×ピンクベージュ

こんにちはhappy01

今朝は寒かった~wobbly
昨日も寒かったですが、また暖かくなるんですよね。
季節の変わり目なので、仕方ない事ですが、
こうも気温がかわると風邪引いちゃうよ~sweat01
花粉はひと段落?ちょっとマシな気がします。






356

真冬コーデに逆戻り・・・



カーデ ユニクロ
スカート GAP
ブーツ ファビオルスコーニ
バッグ マルティーヌシットボン
ネックレス 友人作
時計 newman







357

adam et ropeのPコートと、apartbyのストールでした。
まだ冬物クリーニング出せないなあ。







お湯ですが、ようやく明日工事ですdash
あー長かった。
家でお風呂入れないって、結構大変ですねぇ・・・
ありがたさが身に沁みますconfident






|

« SAINT JAMES ボーダーTシャツ | トップページ | 私らしくないけど可愛かった靴♪ »

コメント

ネイビーとピンクベージュの組み合わせツボです~heart04
色の組合せで女性らしさが出るんですね。
勉強になります( ..)φメモメモ

暑くなったり寒くなったりで、本当冬物がしまえない。
早く安定してほしいですね。
ついでに花粉も終わらないかな~?

投稿: kero | 2013.03.22 17:58

keroさん♪

この色の組み合わせ、私も大好きですheart01
keroさんと好みが一緒happy02嬉しいですheart04

冬物なかなか片付けられないですよね~sweat01
完全に春になった!と実感出来てからクリーニングに出すことにします・・・
花粉ももうすぐ落ち着きますよね、きっと・・・
ほんとにツライですよねぇ・・・crying

投稿: cath | 2013.03.24 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAINT JAMES ボーダーTシャツ | トップページ | 私らしくないけど可愛かった靴♪ »