« ドレープコート×もけもけバッグ | トップページ | きなこクッキー♪ »

2013.03.09

デニムロングワンピ×ダウンベスト

こんにちはheart01

今日は一歩も家から出ないsign01
花粉症の症状を抑えるsign01
と家でごそごそしておりました。
やっぱり目も鼻も症状かなりましになってきました。
窓開けたいけど・・・開けないっsign01






291

本格的な春物を着たい!でも寒かったらどうしよう!
という気持ちが表れたコーデですcatface




デニムロングワンピ g.u.
パーカー FLASHREPORT
ダウンベスト GAP
ブーツ UR
バッグ EINSHOP
ネックレス 友人作
ブレス greenlabelrelaxing
時計newman






292

シェルネックレス、素肌にのせるとまた良い感じheart01




293

グレンチェックのストール巻いて。
これでちょうど良いくらいでした。
昼間はかなり気温上がっても、朝は冷えるので・・・







294

お気に入りのEINSHOPのバッグ
何年も前に買っていて、たまにサブ的に使う事はありましたが、
メインで持つのは初めてですheart04
アインショップのオリジナル柄がすごく可愛くて、
ストックボックスとか持ってますup
バッグにHARIMA JAPANと書いてあるのが笑えますhappy02
笑ったらだめだけど・・・あまりにもマニアックな場所すぎてhappy02
EINSHOPの本部が播磨地方にあるという事なんですけどね。

|

« ドレープコート×もけもけバッグ | トップページ | きなこクッキー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレープコート×もけもけバッグ | トップページ | きなこクッキー♪ »