« お届け物♪ | トップページ | ボーダーワンピ×赤トレンチ »

2013.03.29

ガルーシャバッグ×シトラスストール

こんにちはhappy02

暖かかったので、ひさびさに背筋を伸ばして歩けたような気がします。
寒い時は、つねに丸くなってた気がするので・・・coldsweats01

無印週間にもやっと行けて、お目当ての物少し買えました。
一番欲しかったファイルホルダーは、思った感じと違ったので、
無印じゃなくても良いかな~と保留。
クッションとレトルトカレー色々買って終了でしたhappy01







370

雨が降るかも~のコーデ。


ドレープボーダーカーデ adam et rope
ウール白Tシャツ ガリャルダガランテ
デニム GAP
ブーツ キャセリーニ
ガルーシャバッグ ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作

ガルーシャとは、エイの革の事だそうです。







371

イタリア生地のジャケットコートは、
何年か前のアクアガール。
真冬は寒くて着られませんが、
季節の変わり目に登場いたします。
作りがとっても可愛いheart01
可愛すぎるけど、黒なのでギリギリセーフsweat01

シトラスストールは、ガルーシャとちょっと色似てるので、
リンクしたつもりですhappy02






|

« お届け物♪ | トップページ | ボーダーワンピ×赤トレンチ »

コメント

私も無印行ったんですが、あまりときめく物がなくて、
同じビルに入ってる食品街でタイ焼き買って帰りましたsweat01

ジャケットコート可愛いですねhappy02
甘辛のバランスが良くて、好きなコーデですheart04
ポンポンストール、cathさんやchimameさんの着画見ると欲しくなるのに、
実物見ると買う気が起らないのですcatface
不思議。。。

投稿: kero | 2013.03.29 20:06

keroさん♪

無印、keroさんも空振りだったのですねsweat01
私も、ときめくものがあれば~heart01と思いながら店内を見たのですが、
特に見つかりませんでしたcoldsweats01
いらないもの買わずに済んで良かったのかも。
たい焼きは白いたい焼きですか?(古い?)

ジャケットコート、生地がとっても可愛いのですnote
気に入ってるのに季節を選ぶので残念ですwobbly

ポンポンストール、実際巻いてみてしっくり来なかったら、
keroさんの気分と合わないという事なのかもしれないので、
もっとぴったりなものが見つかるまで楽しく探索heart04
探している時が一番楽しかったりしますし~note
どんなストールがkeroさんのもとにお嫁さんに来るのか、
楽しみにしております~happy01

投稿: cath | 2013.03.30 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物♪ | トップページ | ボーダーワンピ×赤トレンチ »