« ウィッシュリスト♪ | トップページ | ボーダードレープカーデ×グリーンパンプス »

2013.03.10

迷彩スキニー×イエローパンプス

こんばんはshine

今日は美味しくて美しいランチを頂きに出かけておりましたheart04
写真はないのですが、もう感激shineの美味しさでした~happy02
あー幸せup

しかし、雨に降られ、寒くて仕方ありませんでした・・・
この気温差、体調に気をつけなければ・・・wobbly
でも、花粉はちょっと少な目だったかも??





288

春を意識したコーデnote



白Tシャツ PLST
カーデ コラージュ
パンツ apartby
バッグ パピヨネ
パンプス B&Y
ネックレス 友人作
時計 キャサリンハムネット
ブレス 母より






289

サロンデュラのトレンチと、茶色のカシミヤマフラーでしたnote
はっきりした柄のパンツって、かなり今年っぽい気がします。
同じ迷彩でも新鮮でした~shine







|

« ウィッシュリスト♪ | トップページ | ボーダードレープカーデ×グリーンパンプス »

コメント

いまさらですが。。。ここにもじゃ~ん!


かなり迷彩作戦いいですよ!
今年らしい柄物作戦成功です
と個人的に思ってうっとりしてますよheart04

投稿: chimame | 2013.03.13 09:34

chimameさん♪

わはは!久々のじゃ~んhappy02

今年のはっきりした柄パンツって、やっぱり難しいと思ってしまうのですが、
履きなれた迷彩だったら、少々コントラストが強くても、
意外とすんなり受け入れられるものだなぁと思いましたhappy01
ちょっと今年らしいですよねheart01
chimameさんにもそう思ってもらえてうれしいですhappy02up

投稿: cath | 2013.03.13 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィッシュリスト♪ | トップページ | ボーダードレープカーデ×グリーンパンプス »