« ブルー×ピンクベージュ | トップページ | リバティワンピ×おじ靴 »

2013.03.22

私らしくないけど可愛かった靴♪

春物のお買い物~heart04
私の中では「解禁~happy02」って感じだったので、
もしかしてたくさん買っちゃうかも・・・と思いましたが、
意外とセーブできました。
(あんまり似合うものがなかったとも言う)








352_2

じゃ~んshine


こちらが私らしくないセレクトと言われた、おじ靴ですnote
足元は、スニーカー以外は女らしい感じが多かったのですが、
こちらはかなりかっちりメンズ顔。
でも、底が薄くて、レペットっぽいのです~happy02
お姉さん曰く、レペットよりもクッション性があって履きやすいそう。
履いてみると、意外と似合って、お姉さんと一緒に驚きましたcoldsweats01







353

横顔heart01

以前別のセレクトショップで履いた、チャーチ風のおじ靴は、
底もしっかりしている本気のメンズ風でしたが、
くるぶしが当たって痛かったので断念しました・・・
しかし、↑は、くるぶしよりもかなり低い作りになっていて、
ぜーんぜん痛くありませんでしたhappy02

完全な日本人足な私、横幅があるので、ハーフサイズ上げました・・・
しゅっとしたデザインな上に、柔らかい革が使ってあるので、
小さ目だと足の形がぼこぼこと出てしまってブサイクこの上なし・・・

エナメルの光沢がキレイなので、
キレイ目カジュアルにしたい時に使えると思われます。
ちょっとチャレンジして、スカートにも合わせてみたいなぁ。




ちょっとだけ続く・・・











|

« ブルー×ピンクベージュ | トップページ | リバティワンピ×おじ靴 »

コメント

かわいーいーheart04
これが例のお靴だったんですね。
意外というより、似合いそう!って感じがしました。

踵が華奢な作りだから、マニッシュ過ぎずにパンツでも決まりそうだし、
スカートでも合いそうですね。
光沢のある靴、大好物ですup
コーデが楽しみhappy02

投稿: kero | 2013.03.22 18:01

keroさん♪

こちらが例のお靴でございます~happy02
似合そうですか??うれしーhappy02

この手の靴はボリューム色々ありますが、
これはわりと女らしい方かもしれませんnote
スカートにペタ靴って、かなり勇気がいりますが、
タイツと合わせたら何とかいけるかな、と思ってます。
お店の方は、チュールスカートと是非合わせて欲しいって言ってたので、
一回チャレンジしてみようと思いますup

チュールではないですが、初コーデ後程アップしますので、
よろしければみて下さいhappy01

投稿: cath | 2013.03.24 11:27

女子らしさが光ってる感じでいいでね
昔も流行った?チャーチの靴
今も良く見かけますが(ブログでw)
メンズ感強いですよね?
好みですが
優しい印象はこの靴に軍配があがりますよup

きっと前からもっていたようにコーデされると思いますhappy02

投稿: chimame | 2013.03.27 13:07

chimameさん♪

どうも、完全にメンズ寄りアイテムだと、
似合い過ぎて男装になってしまうみたいでhappy02
適度な女子度があるこちらがしっくりきましたheart01
そうそう、前から持ってたみたいに馴染ませられると、
成功sign01って感じですよね。
上手く使えたら良いなぁ~と思います~note

投稿: cath | 2013.03.27 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー×ピンクベージュ | トップページ | リバティワンピ×おじ靴 »