« おもいがけず・・・ | トップページ | ベージュのニットたち »

2013.03.31

シフォンタンク×水玉カーデ

こんにちはnote

関東に引っ越したはずの妹家族でしたが、
小学生の姪っ子ちゃんが環境の変化で体調がおかしくなり、
急遽実家に帰って来ていたので、昨日会いに行ってきました。
(その途中にお買い物してましたcoldsweats01

昼間は元気なのに、夜になるとおなかが痛くなるそうで・・・
そして、気持ちが悪くなるからと言って、ここ何日かゴハン食べてないそう。
うーん、心配です。
自律神経だろうなぁ・・・
まだ家も片付けの途中らしいので、
ちゃんと片付いて、両親が落ち着いたら姪っ子ちゃんも落ち着くかな、と思ったり。
学校が始まって、新しい友達が出来たらまた変わるかなとか。
こればっかりはどうしようもない事なので、
頑張って乗り越えて欲しいな、とおばは応援しておりますbearing






385

春になったらしたかったコーデnote



シフォンタンク ZARA
水玉カーデ 知り合いのセレクトショップにて
デニム レッドカード
バレエシューズ ZARA
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作








386

adam et ropeのノーカラーミリタリーコートに、
Mプルミエ(大昔のsweat01)カシミヤマフラーでしたup




先日届いた友人ネックレスを、早速合わせてみましたheart01
シフォンタンク、お腹周りが丸く見えるので、
なんとなくスズメとか鳥のお腹に見えてきます・・・







|

« おもいがけず・・・ | トップページ | ベージュのニットたち »

コメント

やほー!このブラウス好きだなぁheart02
このブラウスにミニタリージャケ♪の合わせ方なんて絶妙(そして超好み)
だからここに住み着いているんだしね(笑)

心配ですね、姪っ子ちゃん
自分たちもいろいろ乗り越えてきたことを
思い出します
是非がんばって欲しいですね

投稿: chimame | 2013.03.31 20:57

このコーデも甘辛バランスが絶妙です♪
こういう甘いブラウス欲しいな~。
最近、髪型がボブになったので、
ちょっと乙女な恰好も気になるのです。
こちらで甘辛バランスを勉強させていただきます。

環境の違いでの体調不良、心配ですね。
新学期になって、早く環境に慣れるといいですね。
お友達に恵まれますようにconfident

投稿: kero | 2013.04.01 15:46

chimameさん♪

この白のブラウス、なかなかのヒットですよねnote
ZARAってはずれも多いですが、当たりが出るとわりとずっと使えるんですよね~note
レースとかフリル系は、甘すぎないのが見つかるので、オススメですheart01

居候大歓迎ですhappy02
というか、私もかなりchimame家に居座ってますがhappy02

姪っ子ちゃん、頑張ってほしいです。
環境の変化って、子供だけじゃなくて大人もかなり影響を受けるくらい大きな出来事なので、
まずは親がどっしり構えられるようサポート出来たらなぁと思います。
せめてご飯は食べられるようになれば良いのですが・・・weep

投稿: cath | 2013.04.01 16:57

keroさん♪

昔から、インナーをレースとかフリルにして、
他をマニッシュにするコーデが好きだったんですnote
好みってずっと変わらないものですねぇ・・・confident

keroさんボブになったのですねheart04
いいなぁ~。ボブ、お洋服が映える髪形ですよね。
私もボブにしたーい。(クセ毛なのでダメなんですけどね・・・)
ほんのり甘いお洋服を一か所入れると、
急に女子度が上がって気分もウキッとなるので、
キャミとかインナー系から試してみて下さい~note

姪っ子ちゃん、多分すごく我慢してたんだと思います。
ホントは引っ越したくなかったんだろうなぁ~。
でも、こればっかりは避けられない事なので、
なんとか乗り切って欲しいです。
お友達次第ですよねsign01
ほんとに、良い出会いがあるよう祈りますsign01

投稿: cath | 2013.04.01 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいがけず・・・ | トップページ | ベージュのニットたち »