« TO BE WHITE | トップページ | デニムロングワンピ×ダウンベスト »

2013.03.09

ドレープコート×もけもけバッグ

おはようございますheart01

朝から充血、くしゃみです・・・
ネコもくしゃみしてるのですが、これも花粉症?
いや、風邪かな??
様子見て病院連れて行こうと思いますcat






281

まだ寒かった3月初旬コーデ・・・



モヘアニット adam et rope
デニム レッドカード
バッグ IENA
ブーツ pitti
ネックレス 友人作







282

シェル&天然石のY字ネックレス。
本当は白っぽい石のデザインだったのですが、
完売しちゃったので、無理言ってグレーっぽい石で作ってもらった、
ある意味特注のネックレスですcoldsweats01
かなり初期のものですが、とっても気に入ってますheart04

そして、暖かくなると持ちたくなるもけもけバッグhappy02
やっぱり可愛い~up
リボンがボロボロになりつつあるのですが、
ブラッシングでなんとか持ちこたえて欲しい・・・







283

ガリャルダガランテのドレープコート&シトラスストールでしたnote







|

« TO BE WHITE | トップページ | デニムロングワンピ×ダウンベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TO BE WHITE | トップページ | デニムロングワンピ×ダウンベスト »