« 椅子完成! | トップページ | セントくん×マキシ »

2013.03.25

ケーブルスクールカーデ

こんにちはhappy01

今日はちょっと寒かったですね。
でも、コートはいらないくらい??
厚手のストール巻いたら、ちょっと汗ばみましたsweat02
でもまだヒートテックは手放せませんpaper







354

さて、こちら、おじ靴と一緒に購入したカーデ。
今年流行のケーブルニットなのですが、
かなり薄手なので着ぶくれしないと思われますshine
そして、2本入ったラインが、学生っぽくって可愛いheart04
ドルマンになっているので、ラインはゆるめ。
丈はやはり今年は短めなのですね・・・腰骨の上くらいかな。
普通丈って言えばそうなのですが。

お姉さん考案のコーデは、
こちらに黒のチュールスカート&おじ靴heart01
ひょえー勇気いるsign01
あとはテロッとしたワンピとかに羽織っても可愛いかもup

今までにない雰囲気のアイテムなので、
若作りにならないように、大人コーデ目指して頑張りますhappy02
早く暖かくならないかな~note


|

« 椅子完成! | トップページ | セントくん×マキシ »

コメント

ケーブルニット、素敵ですねheart04
チュールスカートにおじ靴、コーデ楽しみですhappy02

やはり、今年は短め丈なんですね。
ネオンカラーも流行ってるし。。。
気になりつつも、買う勇気がないです。
流行と付き合うのって難しいですねsweat01

投稿: kero | 2013.03.26 13:45

keroさん♪

もう少しだけ暖かくなってくれたら、
チュールスカートコーデやってみたいなぁ~と思ってますsmile
その時は是非率直なご意見を・・・confident

今年はどうやら丈短主流なようで・・・crying
今まですっぽり隠してきたいろんな部分を
ひきしめていかなければ~と焦っておりますsweat01

ネオンカラーは私もちょっと苦手で・・・
多分取り入れないと思います。
ネオンほどパキッとしてない、もう少し優しい色味なら、
カラーものも小物で使ってみたいな~と思いますhappy01

投稿: cath | 2013.03.26 16:40

かわいい!いつもcathちゃんのコーデは上品で勢いあって大好きです。
このカーデ可愛いなあ
おじ靴も素敵。
チュールスカート使えるアイテムで・・^^; 私も結構履いてます。
このカーデcathちゃんなら、
チノのソフトサルエルパンツをクルクルロールアップして、パステルcolorのピンクシャツとか合わせても可愛いかも!!おじ靴で(*^_^*)
勝手にイメージしちゃいました。

投稿: A-ne | 2013.03.27 07:31

A-neさん♪

上品で勢いがあるコーデ、もうめっちゃ嬉しいです~heart04
まさに目指しているのはそんな感じなのでhappy02
それもA-neさんに言われると、さらに嬉しさ倍増ですsign01

コーデですが、かなり目からウロコでしたfish
ソフトサルエルではないですが、ちょっとサルエルっぽい薄手のチノカーゴを持っているので、それを合わせて、もうピンクのシャツ買うつもりです(爆)
本当は白のおじ靴の方が春っぽくて良いのかな~と思いますが、
まだ初心者なので、黒で慣れて行きたいと思いますheart04
また是非ご指南下さいませ~shine

投稿: cath | 2013.03.27 07:56

すっきり爽やかなカーデをゲットされましたね~素敵!!
春にコットンニット(リネン可)が欲しいけどケーブルと白がべスト♪

諸事情で・・(ぶーでー)
ネイビーコットンニットあたりかな?
買わなくてすんじゃうかも。。。
気持ちよい季節はあっという間ですもんね

コーデ楽しみにしていますね^^

投稿: chimame | 2013.03.27 13:14

chimameさん♪

このカーデもリネン混だったと思いますnote
やっぱり軽さを出すには、リネンが良いのかもしれませんねsign01
これはカーデですが、ほんとうはかぶりのケーブルニットが欲しかった・・・
それもやっぱり白の。
私も諸事情で(肩幅&二の腕)、叶わぬ夢となりそうですが・・・
chimameさんのケーブルニットも、どんなの選ばれるのか楽しみです~happy02

投稿: cath | 2013.03.27 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子完成! | トップページ | セントくん×マキシ »