« 迷彩スキニー×トレンチ | トップページ | ガルーシャバッグ×シトラスストール »

2013.03.28

お届け物♪

374

どーんdash
・・・といきなりアップですみませんsweat01

先日届いた、アクセサリーたちでございますheart01
シリーズで揃える事も多いのですが、
今回はバラバラで3つほどお願いして送ってもらいましたhappy02
(お代金は振り込みでatm

今回はちょっとワイルド風味なものを選びました。
でもやっぱりお上品な仕上がりですけどねnote
チェーン部分は、オリジナル染めのものだそうですよ。
色味がすごく絶妙なゴールドで、めっちゃ可愛いのですhappy02







377

ブレスも。
こちらもオリジナル染めチェーン。
ゴツめなのに、天然石が入って、バランスが程よく可愛いheart01
トップはオーロラの大きなスワロが使われていて、
とても存在感あるのに、透明感もあって、なんとも言えない美しさshine
ただ、ネックレスの長さがちょっと今までとは違うので、
合わせる服を考えなければいけませんsweat01
何と合わせようかな~note楽しみですhappy02





|

« 迷彩スキニー×トレンチ | トップページ | ガルーシャバッグ×シトラスストール »

コメント

きゃーhappy02素敵~~~heart04
ホント、存在感があるのに上品な透明感があって素敵なバランスです。

でも、これってつけこなせる人選ぶと思いますが、
cathさん、よく似合ってますlovely

投稿: kero | 2013.03.29 20:02

keroさん♪

ありがとうございます~happy02
めずらしく癖のあるデザインだな~と思っていたのですが、
つけてみると、おや??私の好きなバランスsign01
となり、みんなも「やたら似合う」と言ってくれたので選びましたhappy02
が、長さがなかなか難しいようで、手持ちの服で合わせられるものを探し中sweat01
試着した時何着てたんだろうか・・・
使いこなせるよう、考えていこうと思います~note

投稿: cath | 2013.03.30 09:23

お友達のデザイン素敵ですよね
まめなお仕事されてる感じですheart04

そんな感じにTシャツにそんな素敵アクセサリ-を合わせたいなぁ
シンプルなものが似合うて素敵happy02scissors

投稿: chimame | 2013.03.30 22:23

chimameさん♪

友人はほんとに繊細な仕事が出来る人です~happy02
天然石の美しさに出会って今があるという経緯があって、
多分並々ならぬ想いを込めながら作っていると思いますnote
彼女も色々苦労してますので・・・weep

そんな美しいアクセサリーを出来るだけ際立たせる着こなしをしていきたいと、
色々考えながらコーデしておりますnote
もっと上手にコーデしたいsign01

投稿: cath | 2013.03.31 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩スキニー×トレンチ | トップページ | ガルーシャバッグ×シトラスストール »