« シフォンタンク×水玉カーデ | トップページ | ピンク×パープル »

2013.03.31

ベージュのニットたち

ベージュのニット2枚買い・・・(他1枚ありsweat01
多分夏も使えると思われるのですが、
ニットって暑いから、着ないかなぁ・・・sweat01
と思いながらも、可愛すぎたので買ってしまいました~happy02




378

首回りと袖にケーブル編みが付いたドルマンニット。
サイドはシフォンになってますhappy02
見た目も涼しげですし、脇がフィットしていないので、
暑さもそんなにないかな~と。
色遣いも形も、すっごく可愛い~heart04
(ゆるラインなのに、ちょっと着やせして見えますup






380

レース付きカーデhappy02
このレースがすごく上質で、とても繊細です。
でも、合繊なので、わりと丈夫そう。
カーデは、腕周りはフィットして、裾は少しフレアー、
ちょっとだけ前上がりのデザインです。
かなりナチュラルっぽい雰囲気ですが、
出来るだけカッコよく着こなしたい・・・heart01







379

キラキララメ糸のタンクトップ。
わりと肩幅がしっかりとってあるので、
下着のラインも隠してくれると思います。
このタイプは、年中使えるので重宝~heart04




というお買い物のご報告でしたhappy02
早く着たい~sign01



|

« シフォンタンク×水玉カーデ | トップページ | ピンク×パープル »

コメント

cathさんはタンクトップ使いも
うまいのですよね~
お願いです、私のお買い物についてきて(笑)

レースの甘さをかっこよくですね!
コーデ楽しみです

一番上のニットはサイズ幅がありそうなので興味津々ですhappy02
綺麗な首が映えそうなネックですねup

投稿: chimame | 2013.03.31 21:00

あたくしは真ん中のカーデがツボですheart04
シンプルな装いにレースって素敵ですよね。
着画が楽しみdog

私も春物買いに行きたいな~。

投稿: kero | 2013.04.01 15:40

chimameさん♪

わおーありがとうございますheart04
実は、インナー問題って毎シーズン悩んでて、
見えても大丈夫で、手持ちの服に馴染むものというので探すと
なかなか見つからないんですよね~sweat01
なので、たとえ少しお値段が高くても、
これは使える!と思ったら買っちゃってますcoldsweats01

一番上のは、とてもきれいなボートネックでしたnote
ゆとりもありましたよ~heart01
デザイン性があるので、適当なボトム合わせるだけでサマになりそうですheart01
早く着たいです~happy02

投稿: cath | 2013.04.01 17:04

chimameさん♪

あっsign01お買い物喜んでついていきますぅhappy02
というか、私もchimameさんのセレクト是非見たーいnote

投稿: cath | 2013.04.01 17:06

keroさん♪

カーデ、かなりシンプルなのに、レースがゴージャスなんですよhappy02
ここに安物のレースが付いてると、年齢的にブブーでしたがsweat01
そう見えないデザインがかなりツボでした~heart04
花粉症は収まりましたか?
新年度落ち着いたら、春物探索楽しんでくださいね~note
keroさんセレクト楽しみにしてますshine

投稿: cath | 2013.04.01 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンタンク×水玉カーデ | トップページ | ピンク×パープル »