« ピンクモヘア×ロートレムートンブーティー | トップページ | やったー! »

2013.03.02

春物第一弾♪デニムマキシワンピ

272

写真の撮り方が雑で、カーペットの端が写ってますが。
春物第一弾の、デニムマキシワンピですheart01

ずっと欲しかったアイテムなんですが、
サイズが無かったり色が無かったりで、
なかなか出会えていませんでした。
2年越しくらいで、ようやく良いものが見つかりましたheart04

サイズがSMLとあったのですが、もちろんLサイズですcrying
肩幅はMでもLでも大丈夫だったのですが、
腰回りと丈がLじゃないと全然ダメで・・・sweat02

こちら春物なので、薄手のデニムです。
長袖ですが、まくってボタンで留める事が出来るので、
初夏まで使えるかも~heart04




実はこちら、なんとg.u.でございます。
お初でございます。
お店の中、若い子だらけで、恥ずかしくて端っこをこそこそと歩いておりましたsweat01
意外だったのですが、g.u.の店員さんって、ユニクロと違って、
すごくオシャレ感を前に出していますね~。
ちゃんと住み分けてるんだなぁって思いました。

iphoneアプリのStaff Snapが好きで良く見ているのですが、
そこにこのワンピ着た店員さんが載っていて、
それがものすごくオシャレだったのです。
そして、お値段見てびっくり。1990円ですってよ~paper
週末価格とか待たなくても良いわsign01

洗ったらすぐにヨレヨレになったりとかするのかしら。
でもまぁこのお値段だったら良いかしら。
今季流行りの、太めのストライプシャツとかもあったので、
またちょいちょいのぞきに行こうと思いますheart04







|

« ピンクモヘア×ロートレムートンブーティー | トップページ | やったー! »

コメント

いける範囲にg.u.がないのですよ~
なんかお洒落な気がしてたんですが
(テレビでみて)そうなんですね!

デニムワンピ大好きです
似合うなら着たいです~cathさんの着こなし楽しみにしていますhappy02heart04

私はヒップがLでトップは2L~3Lっす・・
服ないっすよ(笑)
cathさんの素敵着こなしみてると
そう思えない感じだぁ~heart02

投稿: chimame | 2013.03.02 21:07

chimameさん♪

g.u.、テレビで紹介されていたのですね!
行ってみておしゃれでびっくりしました。
てっきりユニクロそのままのイメージだと思い込んでたもので・・・
激安で、テンションあがりましたup

chimameさんボトムLとは意外です!
腰回りほっそりされているのでhappy01

g.u.は、多分、いやはっきりと学生ターゲットですね~。
これは・・・wobblyってものもたくさんあるので、
掘り出し物を見つけにまた行ってみますね~heart04

投稿: cath | 2013.03.03 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクモヘア×ロートレムートンブーティー | トップページ | やったー! »