« きなこクッキー♪ | トップページ | 迷彩スキニー×イエローパンプス »

2013.03.09

ウィッシュリスト♪

ちょっとずつ春夏のウィッシュリストを作っていこうかと・・・heart01
書く事あるかしら~と思っていましたが、
いざ書き出してみると、出るわ出るわ(笑)





★レースのトップス。長めのタンクトップかTシャツ型。
★おじ靴。こちらただいまお取り寄せ中。
★ブロックチェックのスキニー黒。
★花柄スキニー。あきらめきれない。
★黒パンプス。スエードかパテントか・・・
★変わりボーダーTシャツ(無印のがちょっと気になる)
★何かワンピース(笑)具体的に何も考えてない。
★アランニット。オフホワイトが良いけど、着ぶくれが・・・
★ストライプシャツ。紺白かイエローか。
★白Tシャツ。持ってるけど買い足したい。





まだまだ追加あると思われますhappy02






|

« きなこクッキー♪ | トップページ | 迷彩スキニー×イエローパンプス »

コメント

アランニット?
ワタクシはケーブルニットホワイトが理想ですが・・(アランとケーブルの違いは?)

着膨れ心配でケーブルのネイビーあたりを
柄パンツで妄想中です!

追加楽しみです!!scissors

投稿: chimame | 2013.03.13 09:36

chimameさん♪

そうそう!ケーブルニットが出てこなかったのです(笑)
で、調べてみたのですが、どうやらケーブルニットの中でも、アラン地方の編み方がアランニットと呼ばれてるそうです。
ケーブルニットは、フィッシャーマンズセーターの一種だそうです。
アランケーブルニットっていうのもありましたし、
ほぼ同じ使い方なのかな~って思いましたhappy02

ホワイトは着ぶくれしますよねぇ~sweat01
ケーブル編みじゃない方が良いのかな?と思ったり・・・
とにかくざっくりした春ニットが着たい!
chimameさんはネイビーブーム到来sign02
chimameさんの春の装いも素敵で、刺激いっぱい頂いてますheart04

投稿: cath | 2013.03.13 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこクッキー♪ | トップページ | 迷彩スキニー×イエローパンプス »