« 寝床より・・・ | トップページ | 椅子の張り替え »

2013.03.18

パーカー×マリメッコ

こんばんはrain

今日は雨ですねぇ。それも結構な量が降ってます。
そんな中、大阪ガスさんに来ていただき、
給湯器のお修理をしてもらおうと思ったのですが、
完全に壊れているので、お修理出来ないとの事・・・crying
古すぎて部品が無いんだって・・・

で、ここからは今後給湯器が壊れた方などのご参考になれば・・・
大阪ガスだと、24号オート(フルオートではない)壁掛けタイプのecoジョーズで、
392000円と言われましたΣ(゚д゚;)
割引やら下取りやら入れてですよ・・・
しかし、町のメンテナンス屋さんを調べてみると、
リンナイとかノーリツとかのメーカーで
148000円ですって~shine
ダンナさんの実家のが壊れた時もお安いタイプに替えたそうですが、
問題なく動いているようです。


で、まだ決めてないので、明日には購入しようと思います・・・
そこから発注なので、お湯は祝日挟んで早くても木曜日かなぁ・・・catface








337_2

実家に帰った時のコーデ。



パーカー アバクロ
Tシャツ マイケルコース
デニム ユニクロ
スニーカー コンバース
バッグ ど忘れ
エコバッグ マリメッコ







338_2

GAPのダウンベストと、ロペピクニックのグレンチェックストールでしたheart01








339_2

マリメッコのエコバッグは、うし柄ですnote
うし柄と言っても、ホルスタインの白黒の模様じゃなくって、
うしの尾頭付きの絵ですよ・・・

最近気づいたのですが、私、どうやら暖色系が好きでないかも。
ピンクの物をなくすと、ホッとする事が判明しましたcoldsweats01
このマリメッコもショッキングピンクですが、
うしのおかげで、かわいらしさが半減しているからまだましみたい。
ほんとうはこのバッグもグリーンが欲しかったの・・・
でも完売しておりましたdown

部屋から暖色系なくすぞ作戦実行中ですpunch
慣れないDIYなんかもやったりして、ちょっとお疲れですcoldsweats01






|

« 寝床より・・・ | トップページ | 椅子の張り替え »

コメント

きゃ~happy02
この牛柄ツボですぅ~~heart04
こういう軽い素材のカバンが活躍する季節ですね!

家も給湯器だましだまし使ってます(汗)
調べると安くて性能いいのあるんですよね。
(少なくても今よりはお湯が早く沸くんだろうなぁ~)
交換が楽しみですね。
お家はメンテナンスが大変ですよね。

投稿: kero | 2013.03.19 16:00

きゃ~happy02

keroさんお好みだと思いました~heart04
確かにほんとに軽いです。
サブバッグでもいいのですが、本バッグとしても使っちゃいますnote

給湯器、17年使ったので、仕方ないですね・・・
というか、家じゅうの家電が、一気に不安定になってきているので、
とっても怖いんですけど・・・sweat02sweat02sweat02
交換したら、多分水になったりお湯になったりって事もなく、
安定したお湯が出てくるんだろうな~と思ったら待ち遠しいですlovely

投稿: cath | 2013.03.19 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝床より・・・ | トップページ | 椅子の張り替え »