« シャンブレーシャツ×コンバース | トップページ | ピンクモヘア×ロートレムートンブーティー »

2013.03.01

ボトルネックニット×おじパンツ

こんにちはshine

今日は雨がしっかり降ってますね~。
骨折したくるぶしが痛みます・・・wobbly

今日から3月というのに、私はしっかり冬服でした。
街では半々くらいで冬服、春物って感じ。
若い子は素足sign02ってのも。
暖かかったからねぇ~。

こんな時期になっても物欲があまりわかない私、めずらしい。
どうしちゃったのかしら。
風邪ふう花粉症が治ったら戻るかなぁ。





257

ということで、まだまだがっつり冬服コーデです。



ボトルネックニット apartby
おじパンツ ガリャルダガランテ
バッグ パピヨネ
スニーカー コンバース

ノーアクセです。






258

まだ2月でしたので、pinceauファー。
adam et ropeのPコートでしたnote






あっ!そういえば春物一つ買ったんだった。
またご紹介させてください~!




|

« シャンブレーシャツ×コンバース | トップページ | ピンクモヘア×ロートレムートンブーティー »

コメント

花粉症は頭がスッキリしなく
欲も失くすかもですwobbly

骨折したところ、痛みますよねー
私は一生ものかも!!
とにかくまた温かくなったら
夜ウォーキングしないと!
腹筋背筋はかろうじて続けています

春だし物欲湧いて楽しい気分で行きたい
ものですね!!up

春ものお披露目待ち遠しいでーす(*^ω^*)ノ彡

投稿: | 2013.03.02 13:48

upwardright
chimameコメントでした(*^-^)

投稿: chimame | 2013.03.02 13:50

chimameさん♪

chimameさん尊敬します~shine
ちゃんと腹筋背筋続けられてるんですね~shine
私は尻トレを気が向いた時だけ・・・
通勤途中の歩きは、尻トレタイムですhappy02

骨折したところ、昨日は骨が外れたんじゃないかと思うくらい
変な痛みがありました~wobbly
歩けなくなったらどうしようと思いましたが、
今日晴れていたからか、起きた時には痛みも全然ありませんでしたup
骨折は怖いですねぇsweat02

花粉症、物欲なくなるなら、しばらく続いてくれた方がありがたいかも・・・happy02

投稿: cath | 2013.03.02 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンブレーシャツ×コンバース | トップページ | ピンクモヘア×ロートレムートンブーティー »