« ジャンニキャリーニ×迷彩パンツ | トップページ | 黒×ベージュ »

2013.03.07

春物第2弾♪試着室→お買い上げ

試着室にて写真撮り・・・
写真で見ると、客観的に見れるのです。




295

迷彩柄・・・


296

アニマル柄・・・
むっちむち~





290

ということで、迷彩柄のスキニーパンツを購入ですnote
at apartby

こちら、手持ちの迷彩よりもかなりはっきりパッキリした色使いです。
緑の部分が、グレーっぽくて良いのですheart04
でも、見れば見るほど、気持ち悪い柄??

スッキリするんとしたデザインなので、
シンプルなトップスなら何でも合いそうですhappy02
お店の方は断然白が良いとおっしゃってました。
イイねぇ~up

丈はくるぶしが見えるくらい。
えーと、こちらフルレングスなのですが、
私の身長だとつんつるてんになるわけで・・・
でも、わざとこういう丈のものもあるくらいなので、
気にせず履こうと思いますhappy01







|

« ジャンニキャリーニ×迷彩パンツ | トップページ | 黒×ベージュ »

コメント

きゃ!今年の攻略で柄パンツとコメ返しにきたらここでパンツみたのでびっくり
いいかんじ~いいかんじ~

花が無理やったらなににしようかと迷彩か?と思ったりしてました
濃い迷彩だと今年パンツだわ!!
なるほどねっ!heart04
ただ、、いま太ったいるのでもう少し痩せれたら柄パンツ探しまする~

業務連絡・10BAGの写真・更新したのでみてね^^

投稿: chimame | 2013.03.07 17:06

chimameさん♪

わー!すごいタイムリーheart04
chimameさんのウィッシュリストにリンクしてうれしーです~happy02
今年はやっぱり柄パンツブームですよね。
でも、私も花柄はちょっと・・・
はけそうなのはヒョウ柄迷彩柄チェックくらいかしら・・・と思ってました。
迷彩も持ってますが、カーゴでポケットが邪魔な事多々あったので、
スッキリデザインが欲しかったのです~note
私もむっちりバディセルライトたっぷりですが、
濃い迷彩ならまさにカモフラージュしてくれますので(笑)、
大丈夫ですよ~happy02
ちなみにサイズはもちろんLです・・・crying

業務連絡、了解しましたheart01

投稿: cath | 2013.03.07 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンニキャリーニ×迷彩パンツ | トップページ | 黒×ベージュ »