« おじニット×フリンジブーツ | トップページ | ジャンニキャリーニ×迷彩パンツ »

2013.03.06

グリーンモヘア×10wayボストン

こんばんはshine

昨日久しぶりに足もみマッサージしたら、痛くて大変でしたsweat01
でもポカポカして気持ち良かったheart01
これから暖かくなるので、足もみしやすくなるから、
こまめにグリグリやろーっとsign01

そして、ハナクリーンが昨日届きました。
早速使ってみたら、鼻の右から左にお湯が流れる~sign01
不思議な感じ。
すぐにスッキリ、という感じではなかったですが、
時間がたつと、鼻が楽になってるのがわかります。
毎日続けて、風邪予防しましょうnote






267

まだまだ2月のコーデ…



グリーンモヘア ZARA
おじパンツ ガリャルダガランテ
バッグ パピヨネ
ネックレス 友人作
レインブーツ キャセリーニ






268

Pコート&チェックストール、いつものですcoldsweats01

ようやく暖かくなってきたので、
ちょっと春っぽい恰好したくなってきましたheart04
まだビビりながらですが・・・happy02
ちょっとずつ体と相談しながら薄着にしていこうと思います。






|

« おじニット×フリンジブーツ | トップページ | ジャンニキャリーニ×迷彩パンツ »

コメント

ボストン、可愛いheart04
今日は丸い感じですね。
形が変わるだけで印象も違いますね。

薄着したくなる気温になりましたが、
夕方以降は一気に寒くなりますね。
体調管理が難しい!!

ハナクリーン、気になるhappy02

投稿: kero | 2013.03.07 09:03

少し温かくなったきましたね
私も陽気のリズムに合わせ
調子にのって行きたいなhappy01

cathさんも通勤お仕事大変ですが
ぼちぼち頑張って^^

10WAYBAGどう持ってるかなという楽しみもできました~♪

去年はまだ拝見していないこちらのブログなので春の装いも新鮮に楽しみしていますね^^

投稿: chimame | 2013.03.07 16:02

keroさん♪

ボストン、四角のイメージだったのに、
ベルトをつけたら丸っこくなりましたねcoldsweats01
いろんな表情があって面白いバッグですheart01

薄着の度合いがつかめなくて、風邪ひきそうです(笑)
重ねすぎると汗かいて風邪引くし、薄着過ぎても風邪引くし(笑)
ハナクリーン、効果あると良いのですが~。
花粉時期が終わった頃にまたご報告しますね~happy02

投稿: cath | 2013.03.07 16:13

chimameさん♪

ほんとに春めいてきましたcherryblossom
そして花粉も・・・wobbly
上手く体調を整えながら、おしゃれを楽しめたら良いな~と思いますheart04

10wayバッグの雑誌掲載、教えて下さってありがとうございました!
まだ本屋さんに行けてないのですが、まだ売ってるかな??
パピヨネ店舗では、どうやら特集部分の配布をしているそうなので、
そちらの方が早いかもしれませんhappy02
でも、私は多分1wayバッグのままです・・・coldsweats01

春の装いに限らず、ほとんど変化ない着こなしではございますが、
くじけずにコーデアップしていきますね~happy02
自分のメモ代わりでもありますしsmile
chimameさんのコーデもすごく楽しみにしていますhappy02

投稿: cath | 2013.03.07 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじニット×フリンジブーツ | トップページ | ジャンニキャリーニ×迷彩パンツ »