« メランジニット×レインブーツ | トップページ | 白Tシャツ×黒カーデ »

2013.02.22

猫Tシャツ×UUカーデ

おはようございます。

あーさぶーいsnow
昨日はぱらぱらとみぞれっぽい雨が降ったりと、
今年はとにかく寒い日が多いですねぇwobbly
毎年こんなだっけ??






240

今日のコーデではないですが、猫の日に更新出来てうれしいcat



猫Tシャツ pinceau
カーデ UU
パンツ ユニクロ
ブーツ pitti
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作







241

オニキスネックレス。

このTシャツにはパールネックレスがつけたくなるのですが、
ちょうど良い長さを持ってない事に気づく・・・
という事は・・・今季のパールシリーズも買わなければsmile







242

ウールトレンチとファーティペットでしたheart01




|

« メランジニット×レインブーツ | トップページ | 白Tシャツ×黒カーデ »

コメント

あ、今日は猫の日なんだhappy02
このTシャツ、やっぱり可愛い!!

淡い色の配分が多いと春を感じますね。
私も白っぽい服着ようかな?
今日も濃い色だわsweat01

投稿: kero | 2013.02.22 09:07

keroさん♪

ニャンニャンニャン(222)でネコの日だそうです♪
ネコ共に何か特別な事をしてあげようかと思ったりもしますが、
今日が猫の日なんて本人たちは知らないので、
いつもどおり過ごそうと思いますcoldsweats01

出来るだけ淡い色を着ようと思うのですが、
やっぱり渋い色が好きなんですよね・・・
もう、2月中は濃い色で良いと思いますsign01
3月になったら、ちょっと頑張ったら良いかな、と。
オシャレは我慢と言いますが、我慢すると風邪引くお年頃なので、
気温のままに生きようと思いますcoldsweats01

投稿: cath | 2013.02.22 16:27

ネコTシャツとUUカーデのバランスが大好きだわ~私も真ねっこしたいなぁ~
いやなんとかできるものはいつもさせていただいてますが・・テヘ♪

体調不良だったご様子いかがですか?^^
更新を見ないと(ここのコーデ)寂しい私です(笑)

私も日曜日から熱でした・・
(歯から・・)
今週はだめだめで、、
明日から女子DAYになるみたいだし・・

ジャンニキャリーニのBAGもすっかり
cathさんのものになってしっくりですnote

投稿: chimame | 2013.02.22 22:14

chimameさん♪

猫Tシャツは、ちょっと若々しすぎるかしら・・・と思いながら着てますcoldsweats01
でも、会社のみんなは私が猫好きなの知ってるし、
猫好きさんも多いので、わりと好評ですheart04

chimameさんも熱だったのですねsweat01
もう大丈夫ですか??
歯って、ほんと大事ですよね~wobbly
母親が歯から肩こりになって、頭痛に来てました。
歯を治したら、全部楽になったそうsign01
私も長らく歯医者さん行ってないので、近々行こうかな・・・hospital

ジャンニキャリーニ、しっくりきてますか??
うれしーhappy02
かっこよすぎる雰囲気で、なかなか馴染んでくれないわ~と思っていたのでnote

投稿: cath | 2013.02.23 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メランジニット×レインブーツ | トップページ | 白Tシャツ×黒カーデ »