« モヘアニット×レッドカード | トップページ | ボトルネックニット×おじパンツ »

2013.02.27

シャンブレーシャツ×コンバース

こんにちはshine

雨が上がって、ちょっとだけ暖かくなったかもsign02
春はもうすぐかしら~heart04




251

とにかくペタ靴をはきたい体調ですwobbly



シャンブレーシャツ アパルトモン
カーデ UU
デニム GAP
スニーカー スタッズコンバース
バッグ トフ様
ネックレス 友人作
時計 newman








252

顔黄色いけど、大丈夫?

なぜかドラえもんの手になってるし・・・







253

ウールトレンチ&pinceauファーでしたhappy02
ファーは2月いっぱいで一旦ご苦労様かな~。
3月はさすがに春を意識してしまいますもんね。




|

« モヘアニット×レッドカード | トップページ | ボトルネックニット×おじパンツ »

コメント

ドラえもんの手が可愛いですheart04

お揃いのファー、この冬何度も褒められました。
これだけのボリュームってなかなかないですよね。
ホント、買ってよかったです。
cathさん、ありがとーnotes

投稿: kero | 2013.02.27 16:53

ドラえもんの手になるんですよね
自分撮影(笑)なんでだろう?

コンバースはハイカットでしたよね?
黒か白かグレーか
どうしようかなって悩み始めました
こんな風に履きこなさなきゃ買っても意味ないし~ひさびさすぎるハイカットに
ちょっとどきどき戸惑いが!(笑)

投稿: chimame | 2013.02.27 17:03

keroさん♪

ドラえもんの手、可愛いですかhappy02
良かったー!年甲斐もなく・・・と思っていたのでsweat01

ファー、気に入って頂けてほんとに良かったですheart01
挑戦アイテムとの事だったので、どうかしら・・・と思っていましたが、
褒められアイテムに昇格できて、ほんとに良かったですsign01
きっとkeroさんにとってもお似合いだったんだと思いますconfident

そうそう、へたっていた私のファーも、ブラッシングしたらふんわり感が戻ってきましたshine
もし来年、ひさびさに取り出した時ぺったんこになっていたら、
是非ブラッシングお試しくださいnote

投稿: cath | 2013.02.28 17:38

chimameさん♪

ほんと、なんででしょうね~。
力が入っちゃうのでしょうかcoldsweats01
まさにドラえもんですよねぇ。

コンバース、黒にシルバーのスタッズのハイカットです。
実は私もローカット派だったのに、
このスタッズがハイしかなかったから、仕方なくハイカットなのですが、
意外と大丈夫ですよ~happy02
ただ脱ぎはきがすっごく面倒ですbearing

実は、普通のコンバースは紺のローカットしか持っていないので、
白のハイカットを買おうかな~と悩み中だったりしますdash
グレーも捨てがたいんですよね。

chimameさんは普通のにしますか?
それともショップコラボとか??
密かにMHL.のコンバースがくたっとしていて良いなぁ~と思ってますheart01

投稿: cath | 2013.02.28 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヘアニット×レッドカード | トップページ | ボトルネックニット×おじパンツ »