« 初♪バーンヤードストーム | トップページ | TERRAMVNDI マネーポット »

2013.02.01

ジャンニキャリーニ オイルレザーバッグ

168

↓の記事の中身ですshine
かなり男前なトートバッグ。
ジャンニキャリーニのオイルレザーバッグですhappy01

シンプルな茶色のトートバッグが欲しい~と思っていたら、
こちらに出会ってしまいました。
茶色じゃなくて、カーキなんですが、
深い色なので、茶色に見えない事もない、って感じですhappy02








169

内側にポケット一つ、簡易の仕切り兼ポケットが一つ。







170

付属のひもをつけたら、ショルダーにも出来るのです。
いーやんいーやんheart04

何回も鏡の前で持ってみたのですが、
冬服に持つと、ちょっとくどいかも、と思ってしまいましたwobbly
でも、春に白シャツとか明るい服を着た時にこれを持つと、
すごくしっくりとくるような気がしました。
春服の店員さんに持ってもらったら、すごく似合ってて。

もちろん冬から使いますけどね~heart01
雨の日は色落ちが心配なので使えないですが、
晴れたらデビューさせようと思いますup









167

もちろんこの方の洗礼を存分に受けました・・・
オイルレザーなので、肉球の型がついてましたよ・・・
こすったら戻るから良いけど・・・sweat01





|

« 初♪バーンヤードストーム | トップページ | TERRAMVNDI マネーポット »

コメント

素敵♪
バンヤードストームに、こんな男前バッグがあったなんて!
チェックが甘かったわ(;´▽`A``

投稿: Lucy | 2013.02.01 23:44

Lucyさん♪

バーンヤードストームって、なんとなく可愛い系なイメージがありますよね。
こんなガッチリ系があるとは、私もびっくりでしたhappy02
あまりにメンズライクなので、どうさばこうか、悩んでおりますcoldsweats01
でもLucyさんなら、上手にバランス取りながら使いこなせそうに思いますheart04
Lucyさんになりきって考えてみようかなnote

投稿: cath | 2013.02.02 11:20

毎度かわいい洗礼ですcat
たまんない肌さわりとかたまんない香りでしょうか♪

シンプルでかっこいいBAGいいですね
特に付属の紐に決め手パンチを食らいますよね?

考えると紐に弱い気がします。。私happy02

カラーのカーキも良いし
7割引!?ってかなりお買い得でしたね
まさしく掘り出し物♪

すてきにあわせたコーデが待たれますnote

投稿: chimame | 2013.02.02 13:39

chimameさん♪

どうやら「よそ者が来た!」と思うみたいで、
とにかく新しいものはクンクン、そして上に乗って制圧する、というのが
お決まりのパターンとなっております・・・coldsweats01

バッグ、付属の紐もしっかりしていて、goodでしたheart04
この紐がちゃちいと、ちょっと萎えてしまうんで、
ここ大事ですよね~sign01

お値段は、多分3,4割引きだったと思いますsweat01
半額まではいかなかったですが、1万円台で買えたので理想的shineでしたhappy02

コーデ、悩み中ですsweat01
シンプルに合わせた方がかっこいいんだろうな~と・・・
となると、冬の重ね着よりも、春のシンプルコーデが似合いそうでheart01
またアップしますので、是非ご意見を下さいませ~sign01

投稿: cath | 2013.02.03 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初♪バーンヤードストーム | トップページ | TERRAMVNDI マネーポット »