« ダイヤのネックレス♥ | トップページ | 10way bag »

2013.02.07

白シャツ×デニム

こんばんはshine

灯油が切れました・・・crying
今年もう3回目です。灯油切れ。
前もって買えたら良いのですが、
灯油缶が空かないと買いに行けないし、
ダンナさんのタイミングが合わないと買いに行けないし・・・
こんな時に限って、売りにも来てくれないという。

さむーいsnow






190

なんとなく気恥ずかしくて着る機会が少ない白シャツを
頑張って着てみたコーデ。



白シャツ ドゥーズィエムクラス
カーデ ユニクロ
デニム ユニクロ
ブーツ キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ(本日さようならしました・・・泣)
ネックレス 友人作







191

そうそう、美容院行ったのですが、
誰にも気づかれませんsweat01

ネックレスはつぶつぶのショート。






192

adam et ropeのPコートと、apartbyのチェックストールでした。
このバッグ、ほんとに好きだったなぁ・・・
いままでありがとう。あなたの事は忘れませんweep





|

« ダイヤのネックレス♥ | トップページ | 10way bag »

コメント

気恥ずかしくて着る機会が少ない白シャツ

 私もぉ~
 好きなのに自分が着るのが気恥ずかしく
 汚れも気になるので白は買って肥やしに
 しちゃうこと多くて・・

 でもよくお似合いです♪

投稿: chimame | 2013.02.09 22:04

chimameさん♪

白シャツ、なんとなくリクルートっぽく感じてしまうのかなぁ?
そうそう、汚れも気になりますよね。
今度買うなら、厚手のコットンじゃなくて、
うっす~いのにするか、シワ加工とか凝ったものにした方が良いかな、と思ってます。

あれ、似合ってますか?うれぴーhappy02
本当ならもう一つボタンを外したいところなのですが、
会社で悩殺する必要がないもので・・・coldsweats01
そもそも悩殺できるモノがないですが・・・coldsweats01

投稿: cath | 2013.02.10 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤのネックレス♥ | トップページ | 10way bag »