« 箒 | トップページ | おじニット×スウェットデニム »

2013.02.17

アクセいっぱい

こんばんはnote

土曜日は友達の家で集まり、
そのまま実家に帰っておりましたhappy02
久々に友達と集まって、とっても楽しかったぁ~sign01
リフレッシュ出来ましたheart01
実家でも良い情報を得る事ができ、
なかなか充実した休日を送れたと思いますnote






230

友人宅に行った日のコーデ。
時間がなくて、全身は写せなかったのですが、
アクセだけ、と思って撮った写真です。

すべてオニキスが使われたアクセ。
(ロングイヤリングだけムーンストーン)
ロングのチェーンタイプは、すごく久々に登場かも。

イヤリング、ちょっと冒険して2個付けしてみました。
フープタイプなので、パッと見ピアスっぽいし、
もしかしたらいけるんじゃないかな、と思って。
写真の感じだと、すごく好きなバランスだったので、
よし、このまま行こうnoteと思ったのですが、
どうも耳が痛くなってきたので、やっぱりオニキスだけにしました・・・coldsweats01
無謀な事はしてはいけませんね~sweat01





|

« 箒 | トップページ | おじニット×スウェットデニム »

コメント

このアングルも新鮮でいいですね
華奢な首加減に釘付け

ネックレスやイヤリングが似合う!のが
わかります~(本当に^^)

私シャツばかりきてるんですが
こんなTシャツを着こなした感じ
あこがれます・・

白に軽めカラーのカーデいいな~happy02

お父様の近況にグッドニュースでしたでしょうか~春も近いし
楽しいブログ記事で嬉しくなりますheart04

投稿: chimame | 2013.02.18 12:20

chimameさん♪

首長いんですcoldsweats01
なので、中途半端な首丈のお洋服だと、
すごくおかしな事になるので、
あるかないかはっきりしたものを好みますcoldsweats01
でも、chimameさんに影響を受けて、シャツもちょこちょこ着るようになって、
おしゃれの幅が広がってきた~って思いますnote
ありがとうございますhappy02
シャツも合う合わないありますが、ちょっとずつ試していったら良いかな~heart01
またご意見よろしくお願いいたしますheart04

実家の方はリフォームも済んで、
父親も少し安全に暮らせるようになったみたいですshine
リハビリはこのまま続けて、何か月後かに、
最新のリハビリ(治療?)を受けるそうです。
それで前進したら良いなぁ~と思いますnote
chimameさん、父の事を気遣っていただき、ありがとうございますshine

投稿: cath | 2013.02.18 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箒 | トップページ | おじニット×スウェットデニム »