« 10way bag | トップページ | グリーン×ジャンニキャリーニ »

2013.02.08

ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ

185

これまたセールです。
先ほどの茶ボストンと一緒にこちらも・・・sweat02sweat02sweat02
だってめちゃくちゃお安くなっていたもんで~

なんと2度目の出会いとなった、ジャンニキャリーニさんです。
色はベージュと茶色の間、濃いカフェオレ色という感じ。
こっくりとしていて、すごーく好きな色です~note

ツヤがある仕上げになっているのですが、エナメルじゃなくて、
ガラス加工したレザーという事です。
なので、ぴっかぴかではなく、上品な雰囲気になってます。

カチッとしたデザインなので、お出かけにも使えそうですが、
やはりカジュアルに合わせてバッグで格上げしたい時に重宝しそうshine
手やひじにひっかけて持つのも良いのですが、
ショルダーをつけて長めに持つのがカッコイイとアドバイス頂きました。
バッグがお尻付近にくるくらいです。

春物買う前に、いったい私は何をやっているんだ、と思いながらも、
セールを楽しんでしまいましたhappy02
もうこれでおしまいかな。
次こそは春物sign03






|

« 10way bag | トップページ | グリーン×ジャンニキャリーニ »

コメント

ジャンニキャリーニがあっちこっちにあって覚えました@今日名古屋行ってセレクトに
ジャンニキャリーニだらけでした

特に・・ビームスにたくさんありました^^
セールバンザイ!で一気に手持ちのバッグが増えた気分でないですか?
濃いカフェオレ色♪いいです!!heart02

投稿: chimame | 2013.02.09 22:12

chimameさん♪

ほんとにたくさん置いてありますよね~note
デザインが無駄なく、そしてちょっと惹かれる部分があって、
お値段も控えめでちょうど良いんですよねheart01
ビームスにたくさんあるのですね・・・チェックsign01

もう、セールさまさまでございます~heart01
1個バッグをサヨウナラして、3個増えとるがな、という話なのですが、
一度在庫チェックして、もう少し減らさないと、と思ってます・・・coldsweats01

投稿: cath | 2013.02.09 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10way bag | トップページ | グリーン×ジャンニキャリーニ »