« ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ | トップページ | グランフロント大阪 4/26OPEN! »

2013.02.09

グリーン×ジャンニキャリーニ

おはようございますheart01

今日はお天気だ~heart04良かったhappy01
お昼から、楽しみなお出かけに行ってまいりますhappy02
今からしっかり準備しなければ・・・delicious






188

びっくりするくらい地味~sweat01
笑えるくらいsweat01



カシミヤカーデ ユニクロ
チェックパンツ ガリャルダガランテ
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス adam et rope
ネックレス 友人作






186

写真が暗くて全然見えてませんが、
オニキスのリボンネックレスをつけておりますcoldsweats01






187

bambooのウールトレンチと、apartbyのチェックストールでした。
ジャンニキャリーニのトートバッグ、初登板ですnote
冬に持つと、かなり冬全開のイメージになりますね。

このストールとパンプスの組み合わせが好きheart01






|

« ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ | トップページ | グランフロント大阪 4/26OPEN! »

コメント

ジャンニキャリーニのトートバッグ

 いつもとまた違うスタイルのバッグ
 良い感じです^^

ストールとパンプスの組み合わせが 

 今日このグリーンパンプスの
 マイサイズに出会い
 試着しました
 でも大きくて。。あきらめました
 マイサイズだけど型にもよりますね~
 
 素敵だったです♪
 なので 
 このストールの組み合わせ素敵なのが
 わかります

 てか好みですわhappy01

 楽しいお出かけとは?
 お披露目あるかな~heart04
 

投稿: chimame | 2013.02.09 22:18

chimameさん♪

このトートは、私にはめずらしく縦長フォルムなので、
実はすごく使いづらい、という事がわかりましたsweat01
深くて物が取りにくかったです。
でも、慣れたら大丈夫かなぁ~heart01
この渋い佇まいが、とっても好きな感じなので、
どんどん使っていこうと思いますhappy01

パンプス、サイズが合わなかったですか~wobbly
残念です。
靴はデザインや素材が変わるだけでも合わなくなったりするので、
ほんとにわからないですよね。

ストールと相性がとってもいい色&素材なので、
これからしばらくはまりそうなセットですboutique
chimameさんにもフィットしてくれたら良かったのになぁ~weep

楽しいお出かけ、楽しかったですnote
写真少しだけ撮れたので、また後程アップしますね~shine

投稿: cath | 2013.02.09 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ | トップページ | グランフロント大阪 4/26OPEN! »