« おじニット×スウェットデニム | トップページ | 猫Tシャツ×UUカーデ »

2013.02.21

メランジニット×レインブーツ

おはようございますsun

咳が出だして、夜寝にくくて仕方なかったですが、
ちょっと早起きして、まだ暗いうちに窓全開dash
朝活として、お掃除する事にしました。

今までは朝時間なかったので、帰宅後掃除だったのですが、
それだと、外の空気が汚い気がして、窓を開けるのがちょっと・・・
調べたら、やっぱり明け方が一番空気がキレイとの事だったので、
これは早起きするしかないsign01

おかげさまで、さわやかな朝ですnote
ちょっと眠たいですが・・・coldsweats01

さて、今日もしっかりやる事やって、
あとは謙虚に・・・confident






237

もうコーデ画像は、色も形もほぼ一緒・・・sweat01
寒いから、春の気分になれずwobbly



メランジニット アニエス
ブラックウォッチパンツ apartby
レインブーツ キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作
時計 newman







238

この日は雨が一日中降ってたんだっけねぇ~。






239

ユニクロストレッチダウンと、
ロペピクニックのグレンチェックストールでしたshine

|

« おじニット×スウェットデニム | トップページ | 猫Tシャツ×UUカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじニット×スウェットデニム | トップページ | 猫Tシャツ×UUカーデ »