« 白シャツ×デニム | トップページ | ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ »

2013.02.08

10way bag

こんばんはhappy02

今日は朝外を見てみると雪・・・snow
それもうっすら積もってる~sign01
でも、そんなに寒くなかったような。
まだしばらく寒い日が続くようなので、
風邪などひかないよう気をつけなければ。






181

さて、合皮の茶バッグ、いろいろ探そうと思っていたのに、
ふと出会ってしまってふと買ってしまいましたsweat01
セールでお安くなってましたnote

なんの変哲もない、無地のボストンなのですが・・・






182

こんなマチなしバッグがセットになっております。
両端がファスナーで開けられるようになってまして・・・







183

ボストンにセット出来るようになってますsign01

裏表違う色になっているので、
なんやかんや組み合わせると、なんと10wayになるそうhappy02








184

春のカタログをいただきました。
こちらに新作の10wayバッグが載ってます。
こんな感じに色々変化させることが出来るそうですよ。


多分ボストンしか使わなさそうですが~coldsweats01





|

« 白シャツ×デニム | トップページ | ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ »

コメント

このバッグ気になってたの!
面白い形状だよねぇ(*^^*)
マチなしの方は折ってクラッチ、とかにもなるのかしら??

ウィムは梅田にできるグランフロント大阪に入るみたいよ。
このビルのテナント、すごすぎ!
人の流れが変わりそうだよね。

投稿: Lucy | 2013.02.09 12:01

10wayって!happy02
ボストン、最近気になってます。
カッコ良く持ちたいけど、自分のワードローブだと似合わないかしら?
でも、このバッグだといいかな?
妄想が膨らみますheart04

投稿: kero | 2013.02.09 13:50

2wayでも1wayにしちゃうことも多いのですが・・
この10wayどこまでいくかしら~heart04

はじめてみました^^
ことしボストン押さえたいです
cathさんが持っての画像が更なる
魅力を増しそうですup

投稿: chimame | 2013.02.09 22:09

Lucyさん♪

ねぇー!変わってますよね!
マチなしの方は、クラッチでも使えます!
でも、あまりにもマチがないので、私の荷物の量では難しいかもcoldsweats01
Lucyさんのバッグの持ち方、すごくカッコよくって好きなんですheart04
そんな風に持てたら良いのですが、なかなかsweat01

グランフロント、ちょっと前に記事にしてた時は気にしてたのに、
すっかり存在を忘れておりました!!
HP見たら、めちゃめちゃすごいですね~heart01
気になるお店がいっぱいですshine
早速ポイントカード会員になって、プレオープン招待当選を狙ってみましたhappy02

投稿: cath | 2013.02.09 23:41

keroさん♪

10wayってすごいですよねー!
多分そんなに変化させることはないと思います・・・coldsweats01

ボストンは、荷物がたくさん入るし、
なにせ大好きな四角い形heart04
(大体バッグは四角ですがsweat01
基本は超シンプルなデザインなので、
keroさんのワードローブにも合うと思いますnote

どうやら11日からファイナルセールとかでさらにお安くなるみたいcrying
さっきメールで知りました・・・
もしかしたらこのバッグも・・・うぇーん
という事がセールにはままありますねsweat01
よろしければ一度チェックしてみて下さいませ~。
あ、お店はパピヨネです。

投稿: cath | 2013.02.09 23:47

chimameさん♪

多分、2wayが限度ですねcoldsweats01
手持ちとショルダーのみという。
気が向いたら、巻いてみようかな~と思うのですが、
重たくなるのが問題です・・・

そうだそうだ、chimameさんはボストンをお探しなのですよね!
JM westonですよね~shine
私も憧れますheart04
ボストンだったらJMwestonかアニヤハインドマーチって思ってました。
あとはフリンジのバッグですよね~heart04
なにをゲットされるのか、楽しみにしておりますhappy02

投稿: cath | 2013.02.09 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白シャツ×デニム | トップページ | ジャンニキャリーニ ガラスレザーバッグ »