« 楽天お年玉セールで買ったもので野菜炒め♪ | トップページ | 信長のシェフ »

2013.01.17

シャンブレーシャツ×UUカーデ

こんにちはhappy02

今日はダンナさんの家族と焼肉に行くらしい・・・
でもまだ本決まりじゃないらしい・・・
晩ご飯の準備をどうするか、悩ましいところですsweat01








80

久々にシャツ。



シャンブレーシャツ アパルトモン
カーデ UU
スウェットデニム DOUDOU
ブーツ キャセリーニ
バッグ spick&span
時計 newman
ネックレス 友人作






81

あごラインはお見せできません。
お正月の体調不良から復帰して、
食欲も復帰してしまったもんだから、
体重がびっくりすることになってました~wobbly
毎日測らないとあかんね・・・







82

ローリーズファームのモッズダウンと、
DOUDOUストールでしたheart01


今日は、阪神大震災から18年だそうですね。
そうね。ちょうど成人式の翌々日だったのよ。
私今38歳だから、そういう事ね…
月日が経つのは早いです。
ずっと忘れずにいようと思います。




|

« 楽天お年玉セールで買ったもので野菜炒め♪ | トップページ | 信長のシェフ »

コメント

今日も大好きコーデです
とくにここにDOUDOUのスエットデニムが
いいですね~♪

はずした感のあるカゴがあったかい優しさがあってこれまた好み♪

2012はcathさんコーデに癒されて
真ねっこさせていただき新鮮な気分を
味わいました・・引き続き2013も・・
ウフ♪

おしゃれをできるって幸せですよねlovely

投稿: chimame | 2013.01.18 16:03

chimameさん♪

シャツ&カーデのコーデを組むと、
絶対にchimameさんを思い出すんですheart01
スウェットデニム、そうそう、私もあれ?良いかも、と思ったポイントですsign03
うれしーいhappy02

一回カゴバッグを持ってしまうと、ずっとそればっかりになるクセはダメですがsweat01
わりと何にでも寄り添ってくれる雰囲気があるので、
ついつい合わせてしまうんです~happy02

私も昨年はchimameさんに刺激をたくさんいただきましたheart04
自分一人では発見できないコーデを気づかせて頂いてます。
新たな発見がたくさんで、とっても楽しくってup
今年もたくさんマネっこさせて下さいね~happy02

投稿: cath | 2013.01.18 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天お年玉セールで買ったもので野菜炒め♪ | トップページ | 信長のシェフ »