« 大阪ふきん | トップページ | チェックネルシャツ×UUカーデ »

2013.01.04

ボーダーカーデ×チノパン

おはようございますsun

今日から仕事始め・・・まぁ一日行ったらお休みですがheart01
まだ体調がしっかり戻っていないので、
無理せず頑張って、すすーっと帰ってこようと思います。
仕事帰りに初詣・・・とも思ったのですが、
もうちょっと後でも良いかな。





5

久々にゆったりボーダーカーデ。



ボーダーカーデ pinceau
ウールカットソー ガリャルダガランテ
チノパン adam et rope
バッグ トフ&ロードストン
フリンジブーツ UR
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作






6

クリスタルのネックレスで。





7

ユニクロストレッチダウンとpinceauファーでしたnote







|

« 大阪ふきん | トップページ | チェックネルシャツ×UUカーデ »

コメント

久々のまとめ髪ですね。
コーデがふんわりな感じだからいいですねhappy01
シマシマ大好きなので、このコーデとっても好みですheart01

チノパン、いいな~。
そういえば持ってないかも?
あ~、また欲しい物リストが増えた(笑)

投稿: kero | 2013.01.04 16:48

keroさん♪

そうなんです!久々のまとめ髪ですheart01
上下ともにボリュームがあったので、
髪までふんわりだとマツコ風に・・・sweat01
私もシマシマ、永遠に好きですheart04
落ち着きますよね~。

チノパン、お持ちじゃないんですねsign01
あらちょっと意外でした!
でも、私も店員さんに勧められなかったらずっと着なかったアイテムかも。
薄手過ぎず、厚手過ぎないものがお勧めですnote

投稿: cath | 2013.01.04 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ふきん | トップページ | チェックネルシャツ×UUカーデ »