« パールボーダーニット×パーカー | トップページ | 最近の夜ゴハン »

2013.01.23

メランジニット×ツイードコンバース

こんばんはshine

今日も寒かったですねぇ~snow
寒いと良く寝られると思ったのですが、
どうも昨日は眠りの質が良くなかったようで、
今日は「顔が腫れてるよ」と言われました・・・
うーん、寝不足の他に、ただ単に食べ過ぎてむくんでる様な気もする・・・coldsweats01







104

ボーイズ風だけど、カゴバッグで女子に。



メランジニット アニエスb.
デニム GAP
スニーカー ツイードコンバース
バッグ ラウゴア
ネックレス 友人作







105

髪は一つにまとめて。
コンプレックスビズのウッドスワロゴム。
ネックレスは友人作のクリスタル。








106

またローリーズファームのモッズダウン。
シトラスストールもボーイズカラーで。





|

« パールボーダーニット×パーカー | トップページ | 最近の夜ゴハン »

コメント

シトラスボンボンボーイズカラーに参戦しました~notehappy02

なんだか使いやすそうで
到着間もない今もわくわくしています
まったく同じカラーかしら?
これに似ているカラーを選ばせてもらいました

これもピンクもcathさんのストール使い大好きなんでheart02

ボーイズ&ガールズの加減も好きでーすlovely

投稿: chimame | 2013.01.24 13:12

chimameさん♪

ボーイズカラー、お揃いですね~heart04
わーいわーい嬉しいなheart04

通勤途中に、とってもエレガントな方を見かけると、
ああ~ああいう女性に憧れるわ~と心底思うのですが、
実際するとなると、絶対に落ち着かない・・・sweat01
もう少しだけ女子度アップさせても怒られないかな~(誰に?)と思うのですが、
この辺がしっくりくるバランスみたいでやめられませんnote

ストール、色もボリュームもかなり使いやすいので、
いろんなコーデに使ってみて下さい~shine
そして、いっぱいコーデご紹介下さいね~happy02
参考にさせて下さいませup

投稿: cath | 2013.01.24 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パールボーダーニット×パーカー | トップページ | 最近の夜ゴハン »