« DIP g.m.b.p | トップページ | 美的 3月号 »

2013.01.27

ホワイト×グリーン

こんにちはhappy01

寝坊したー。お休みだから良いんだけど。
でも、なんだかもったいないですよねぇ。
休日の朝こそ、さわやかにゆったりと過ごせる時間なので、
これからはちゃんと早起きしまーす。
そして、そのためにも早寝しまーすcatface






126

グリーンと白ベースのコーデ。
なんだか恥ずかしくて、落ち着きませんでしたsweat01




Tシャツ pinceau
カーデ UU
ホワイトデニム adam et rope
ブーツ キャセリーニ
バッグ toff&loadstone
ブローチ pinceau
ブレス フィリップオーディベール







127

ヒョウモチーフのブローチheart04
初めてつけてみましたhappy01
出かける寸前に、重たくて外してしまいましたが・・・sweat02
可愛いんだけど重いって・・・どこにつけたら良いのかしら。
コートの襟とかだったら良いのかなぁ?








128

ローリーズファームのモッズダウンと、
DOUDOUのチェックストールでしたhappy02







|

« DIP g.m.b.p | トップページ | 美的 3月号 »

コメント

ブローチなどの使いかたやセレクトがいつも
かわゆし♪^^
でも重いのは困るよね~

おっしゃるように
コートの厚手なら耐えれるかしら?

グリーンと白ベースのコーデ

 わかります
 素敵なグリーンだもん
 こういう着こなしももちろん素敵
 でも自分だと玄関でたら
 落ちつかいときってあるんですよ
 家ならいいのに玄関でてすぐに(笑)

 いや??わかってません?
 違いしました?すいません。。(笑)

 

投稿: chimame | 2013.01.28 15:57

chimameさん♪

ブローチ重たくって、結局まだ一回も使ったことありませんsweat01
可愛くって、気に入ってるんですけど・・・
他にもこの素材のブローチ実は持ってるんですけど・・・smile
コートの襟もと、次回チャレンジしてみますsign01

玄関出てすぐにあわわってなる事、わりとしょっちゅうありますcoldsweats01
今回は着た瞬間あわわってなったんですけどsweat01
時間がなかったか何かで、そのまま行っちゃいましたcoldsweats01
地味色好きなので、白の分量が多すぎると落ち着かないのかも。
そんな失敗から発見をしつつ・・・おしゃれは修行あるのみですねsign01

投稿: cath | 2013.01.28 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIP g.m.b.p | トップページ | 美的 3月号 »