« sunny days 布ナプ | トップページ | ボトルネックニット×細コーデュロイパンツ »

2013.01.15

モヘアニット×ファーカゴバッグ

こんばんはshine

今日一日仕事をしてみて、咳が出なかったので、
どうやら完治したようですhappy02
はー良かった。
会社の人に、「完治した??じゃあビュッフェ行けるね!」
と言われ、スウィーツビュッフェメンバーに加わる事が出来ましたcake
来月の予定ですが、そんなに食べられるかしら・・・
絶対元取れないんだよねー。
わかってるんだけど、楽しいからまぁ良いかup






64

もはや同じコーデの繰り返し。




モヘアニット adam et rope
デニム rock&republic
バッグ spick&span
パンプス adam et rope
ネックレス 友人作








65

一つに結んで、spick&spanのヘアゴムでお飾り。
冬に使うのが目標だったので、これで達成かなsmile








66

bambooのウールトレンチ&シトラスストールでした。
甘い色一切なしですが、ファーカゴバッグとポンポンストールのおかげで
なんとなく甘い感じに仕上がっていると思われますheart01




来月のイベント、もう一つはバレンタインデー。
どうやら、女子のみで高級チョコ交換会をするらしいhappy02
(うちの会社は、男性にチョコをあげる習慣はもともとありません)
自分で買ったらワクワク感がないから人からもらいたい、
という理由だそうですー。
みんな色々考えつくなぁ~。感心しちゃうlovely







|

« sunny days 布ナプ | トップページ | ボトルネックニット×細コーデュロイパンツ »

コメント

現れるとしつこい・・じゃ~~んshine

もはや同じコーデの繰り返し。

↑ここにつぼったのです(笑)
右に同じな私。。いや増しての私ですhappy02

バレンタイン企画このごろそーらしいですね~流れがいいじゃないですかっ!

相方氏へのチョコは

もはや同じチョコの繰り返しの私ですよhappy02

神戸・ゴンチャロフ・メッセ神戸
30年これです・・これがいいそうです
選ぶ楽しみもないけど面倒もないっhappy02
http://web.tenmaya.co.jp/netshop/f/dsg-2296176&dispNo=001003002001013

cath家も是非ご披露ください
たくさんおしゃれなのから
シャレがきいたものをご紹介してくださりそうな妄想中heart04

投稿: chimame | 2013.01.15 18:45

chimameさん♪

全然しつこくないですよーhappy02
どーぞどーぞ、何度でもいらしてくださいね~happy02

この時期になると、コーデもマンネリ化してしまいますね~sweat01
一応自分なりに変化をつけているつもりですが、
気づかれない程度なので、見た感じ前と一緒って事が多くなります。


バレンタインチョコ、うちも同じパターンの繰り返しです。
結婚前からずーっと、簡単手作りチョコケーキでございます。
お安くあがるので、助かっておりますsmile
見た目はあまり良くないのですが、またご紹介させて下さいねhappy02

女子会のチョコ交換の方が豪勢で、写真撮りがいありそうですheart04

投稿: cath | 2013.01.16 07:52

とんとん(ノック)
cathさんいる?

http://zozo.jp/shop/kbf/goodssale.html?gid=1624811&rid=1004

これ・・↑かわいいよね?
ホワイト・ピンクもいいよね?

じゃーじゃー(勝手にポットからお湯)

ごくごく(ソファーでくつろぎお茶のむ)

ん?いない?cathちゃん?

帰るか!また^^happy02
お腹痛いましになってるかな~
温めでお大事に

投稿: chimame | 2013.01.16 14:39

chimameさん♪

せっかくいらして下さったのに、何のお構いもなく~penguin
今度はもっとゆっくりして行ってくださいねhappy02

このニット、かわいー!!やすー!!
結構首開きが大きくあいてる感じですね?
インナーどうしましょう。
めったにピンク選ばないけど、これならピンク良いかも~って思いましたheart04

そうそう、↑のコメントのゴンチャロフ、
天満屋っていうところに惹かれましたlovely
広島岡山あたりの百貨店ですよね?なつかしー!
父の田舎が広島だったもので・・・shine

ほんとにchimameさんとご近所だったら良いのに~って思いましたnote

お腹もピークを超えましたspa
ありがとうございましたnote

投稿: cath | 2013.01.16 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sunny days 布ナプ | トップページ | ボトルネックニット×細コーデュロイパンツ »