« apart by lowrys カシミヤ混チェックストール | トップページ | Pコート×チェックストール »

2013.01.25

ピンクモヘア×ピンクベージュ

こんにちはhappy01

今日はもーんのすごーく寒い~snow
どうしてこんなに冷えるのか・・・
そしてこういう時に限って、灯油が底をつきそうなのです。
えらいこっちゃsweat01

さて、そろそろ確定申告の時期みたいですね。
早めに準備して、さっさと終わらせないと。
いつもギリギリで焦るのでcoldsweats01






121

可愛い色でまとめてみた・・・heart01



モヘアニット adam et rope
デニム レッドカード
ブーツ ロートレショーズ
バッグ マルティーヌシットボン
ネックレス 友人作







122

久々に、オニキスのシリーズをつけてみました。
淡い色が引き締まる感じで、気に入りましたup





この日はadam et ropeのPコートにシトラスストールだったのですが、
画像を間違えて消してしまったようです・・・coldsweats01








|

« apart by lowrys カシミヤ混チェックストール | トップページ | Pコート×チェックストール »

コメント

ふわふわにピンク系がかわいい
確かに黒でキリッっとしまってるね~heart04

この場合シトラスはピンク系に?^^

ブーツが目にいくわ
かわいいデザインだからかなフォルムがあったかい感じhappy01heart02

投稿: chimame | 2013.01.25 20:59

chimameさん♪

めずらしくピンクまとめにしてみましたhappy02
でも、どれもくすんだピンクなので、さほど女子っぽくならなかったかもsweat01
巻き物は、ブルー系のストール欲しいなぁ~と思いながら黒のシトラス巻いちゃいました・・・
今だったら迷わずapartbyのストールですup

ブーツ、ムートンなのですheart01
フリンジが付いていて、一目ぼれでした~heart04
暖かくって、この時期重宝アイテムですnote
お気に入りなので、chimameさんのアンテナに引っかかって嬉しいっlovely

投稿: cath | 2013.01.25 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« apart by lowrys カシミヤ混チェックストール | トップページ | Pコート×チェックストール »